おっぱいで赤ちゃんを育てたいママのための母乳育児支援サイト♪

新米ママのおっぱい入門

母乳育児を応援します
母乳不足などで悩んでいる新米ママへ
トップ >過去ログ01目次 > No.923 ショック!炊飯器が…

No.923 ショック!炊飯器が…

母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ
No.923 10月15日(Mon) 17:54 投稿者名:うにうに 9ヶ月 女の子 
■ ショック!炊飯器が…

大ショックです。
なんと、電気炊飯器の時間表示のところにゴキブリが…。
今、私たち親子の命綱(大げさですみません)のご飯が炊けない!炊けないこと無いけど気持ち悪い…。
何とか今日は炊き立てをラップして、ジッ○して、フリージングしたご飯でしのぐけど…。
にっくきゴキブリめ!
気持ち悪い話で失礼しました。


No.925 10月15日(Mon) 21:42 投稿者名:ねろ 
■ Re: ショック!炊飯器が…

こんばんは。うにうにさん。
私もごきぶりは大嫌いです。
小学生のころ、祖母の家にゴキブリがでたのですが、祖母は手で
バチ---ンとたたいて殺してしまいました。
当時は、年をとったらああなるのかな?と思いましたが、
私はきっとおばあちゃんになっても逃げ回っているような
気がします。

ゴキブリが出ると怖いのでホウ酸ダンゴがいつも台所などに
置いてあります。

本当に憎らしい存在ですよね。


No.934 10月16日(Tue) 06:43 投稿者名:いのあさ 8ヶ月♀ 
■ ゴキちゃんの笑い話

ゴキちゃん(なぜか「ちゃん」づけ)ってイヤです~。好きな人はまずいないと思いますが、、、
うにうにさんのカキコを見ていて思い出した笑い話(?)があるのでここでひとつ披露させていただきます。

それは数年前、私が大学4年のときのこと、、、
私の住んでるアパートの下の部屋に北海道釧路出身の子(大学1年)が住んでいました。
夏休みが明けそれぞれが帰省先から戻ってきた頃、夜中にその子が毛布をかぶって私の部屋を訪ねてきたのです。
「ゴキブリらしきものがいるんですけど、どうしたらいいんでしょう~?」
そうです!北海道にはゴキちゃんはいないのです!(うらやましい!!)
どうやら生まれて初めてゴキちゃんとご対面した様子。
私だって大キライなのですが、そのままにするわけにもいかず、殺虫剤と新聞紙を持ってその子の部屋へゴキ退治にでかけたのでした。。。
あー!それ以来彼女の頭には「ゴキブリの先輩」としてインプットされたことでしょう。。

おしまい

こんなことここに書いていいのかしらん?


母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ

新米ママのおっぱい入門

無断転載禁止

このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。
無断で転載することは堅くお断りいたします

MENU

母乳育児支援ハーブ専門店
ハーブガーデンショップ

母乳分泌・産後の体重管理・母乳が出過ぎて困っている方、育児の心疲れなど、 さまざまなママを支援するハーブを販売しています。 助産院や産婦人科でも飲用されています。

ページのトップへ戻る