おっぱいで赤ちゃんを育てたいママのための母乳育児支援サイト♪

新米ママのおっぱい入門

母乳育児を応援します
母乳不足などで悩んでいる新米ママへ
トップ >過去ログ15目次 > No.5929 搾乳機をお使いの方教えてください

No.5929 搾乳機をお使いの方教えてください

母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ
No.5929 06月28日(Fri) 19:16 投稿者名:ジョセ 4ケ月 Boy 
■ 搾乳機をお使いの方教えてください

育児休暇も終わり子供の慣らし保育が始まりました。それにともないわたしも短時間仕事に出ました。2回トイレで搾乳したのですが、手絞りでは時間がかかるし余りすっきりとは絞れませんでした。オッパイが張って痛いし困りました。
そこで搾乳機を使って見ようと思うのですが手と比べてどうでしょうか?短時間でたくさん絞れますか?
また、このメーカーのが良かったよと言うのがあれば教えてください。


No.5930 06月28日(Fri) 19:26 投稿者名:みーなママ 1歳5か月 女の子 
■ Re: 搾乳機をお使いの方教えてください

私は、三人いるのですが 三人とも、カネソンの手動の搾乳機のお世話になりました。
電動よりも痛くないし つかいやすいとも思うのですが。
友人にも貸し出すことがおおいのですが 皆そろって使いやすいといってくれます。


No.5986 06月30日(Sun) 22:41 投稿者名:ジョセ 4カ月 Boy 
■ Re^2: 搾乳機をお使いの方教えてください

みーなママさんありがとうございます。(^^)
今日早速買って来ました。あしたから会社にもって行きます。
ところで子供のことですが保育園まだ通って4日だと言うのにもう風邪をもらってしまいました。
熱はないけど鼻ズルズルなんです。
夜泣きは始まるし・・・どうやら最初の試練となりそうです。
あーあこれからも悩みつきないだろうなー。


母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ

新米ママのおっぱい入門

無断転載禁止

このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。
無断で転載することは堅くお断りいたします

MENU

母乳育児支援ハーブ専門店
ハーブガーデンショップ

母乳分泌・産後の体重管理・母乳が出過ぎて困っている方、育児の心疲れなど、 さまざまなママを支援するハーブを販売しています。 助産院や産婦人科でも飲用されています。

ページのトップへ戻る