おっぱいで赤ちゃんを育てたいママのための母乳育児支援サイト♪

新米ママのおっぱい入門

母乳育児を応援します
母乳不足などで悩んでいる新米ママへ
トップ >過去ログ19目次 > No.7514 桶谷行ってますが、、、

No.7514 桶谷行ってますが、、、

母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ
No.7514 09月07日(Sat) 15:42 投稿者名:ぴい もうすぐ2ヶ月♀ 
■ 桶谷行ってますが、、、

産後すぐから通ってるんですけど、軽い乳腺炎のまま良くなりません。今は週一ペースで予約を入れられてしまうんですが、このままず~っと続くとなると金銭面がキツイです。今の状態がどうでこれからどのくらい通わなきゃいけないのか説明して欲しい。
しかも、最近はマッサージしても良くならないような気が…
マッサージの直後はぽよんぽよんのおっぱいになっていいのですが、次の日になるとガチガチになってるんです。
で、1日経つとある程度は治まる。
白斑もず~っと治らない。
それってどうなんでしょうか?
行かない方がいいのかも知れないなって気になってきました。


No.7537 09月08日(Sun) 10:21 投稿者名:ウキ 3ヶ月 ♀ 
■ Re: 桶谷行ってますが、、、

こんにちは。 私は桶谷に通ってはいないので こんな事を言うのは おかしいかと思いましたが‥
きちんとコミュニケーション取れてますか?ただの受身でマッサージを受けるだけではダメだと思います。自分の状況を伝える事も大切だと思いますよ。
また、現在の状況が全く改善されないのなら 病院に行くこともひとつの選択肢だと思います。また、マッサージがいいのなら一度、他の方のを受けてみてはいかがですか?保健所に電話で問い合わせると教えていただけると思いますよ。
お子さんの為にも早く直るといいですね。 


No.7544 09月08日(Sun) 15:55 投稿者名:ぴい もうすぐ2ヶ月♀ 
■ Re^2: 桶谷行ってますが、、、

そうなんですよね。
コミュニケーション取れてるようで肝心な部分は取れてない。
次回、質問してみようと思ってます。
ウキさん、有難うございました。(^^ゞ


母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ

新米ママのおっぱい入門

無断転載禁止

このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。
無断で転載することは堅くお断りいたします

MENU

母乳育児支援ハーブ専門店
ハーブガーデンショップ

母乳分泌・産後の体重管理・母乳が出過ぎて困っている方、育児の心疲れなど、 さまざまなママを支援するハーブを販売しています。 助産院や産婦人科でも飲用されています。

ページのトップへ戻る