おっぱいで赤ちゃんを育てたいママのための母乳育児支援サイト♪

新米ママのおっぱい入門

母乳育児を応援します
母乳不足などで悩んでいる新米ママへ
トップ >過去ログ27目次 >

No.448 干し芋について

母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ
No.448 11月17日(Sun) 17:52 投稿者名:ゆづママ ♀ 3ヶ月 
■ 干し芋について

毎回こちらで色々な情報を仕入れさせてもらってます。
何度もこちらで出てくる「干し芋」ですが皆さんはどこで
買っているのですか?通販などであるのですか?
最近なるべくミルクを足さないようにしているのでできるだけ良いお乳が出るように甘いものを控えようと思っています。(チョコレートよりは干し芋の方がいいでしょ?)
よろしくお願いします。


No.449 11月17日(Sun) 18:20 投稿者名:みや*3ヶ月*女の子 
■ Re: 干し芋について

ゆづママさん、こんにちは♪

下のほうの「甘いものやおやつが食べたくなったら?」スレで、ネットで買える干し芋が紹介されてましたよ。

http://www2.tokai.or.jp/abiko/neske.html

スーパーの野菜売り場やお菓子売り場でも時々見かけます。
私もおやつはもっぱら干し芋かふかし芋。干し芋は、ちょっとオーブントースターとかで温めるとおいしいですよ。


No.453 11月17日(Sun) 21:38 投稿者名: mar&  (1歳2ヶ月boy) 
■ Re: 干し芋について

わたしは生協で購入しています。
あと自然食品を、取り扱っているお店でも買えますよ。

食感といい、程よい甘さといい、風味もとってもよいですよ~~
すっかり干し芋ファンです^^

わたしも丸干したべてみたいな~


No.481 11月18日(Mon) 16:41 投稿者名:まな ♀ 3歳 
■ Re: 干し芋について

こんにちわ。
我が家では授乳のために買ってた訳ではないのですが、スーパーの野菜売り場に並んでますよ。
甘い物食べたくなるキモチ、分かります。頑張ってくださいね♪


母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ

新米ママのおっぱい入門

無断転載禁止

このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。
無断で転載することは堅くお断りいたします

MENU

母乳育児支援ハーブ専門店
ハーブガーデンショップ

母乳分泌・産後の体重管理・母乳が出過ぎて困っている方、育児の心疲れなど、 さまざまなママを支援するハーブを販売しています。 助産院や産婦人科でも飲用されています。

ページのトップへ戻る