おっぱいで赤ちゃんを育てたいママのための母乳育児支援サイト♪

新米ママのおっぱい入門

母乳育児を応援します
母乳不足などで悩んでいる新米ママへ
トップ >過去ログ33目次 >

No.2424 正月食べ過ぎた

母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ
No.2424 01月06日(Mon) 21:32 投稿者名:キョン もうすぐ9ヶ月女 
■ 正月食べ過ぎた

正月食べた食べた。もういつもの反動でおもちケーキお肉!全て制覇しました。おかげて娘の肌はガサガサです。早くオケタニ行かなくちゃと予約電話したら 私と似たようなお母さん達多くて予約いっぱい!いやあ、まいったまいった!しかし乳首が痛いなあ。早くマッサージしてもらいたい!


No.2426 01月06日(Mon) 23:20 投稿者名:どんぐり 4ヶ月 男の子 
■ 私もです…(ザンゲ)

食べました…。私は、X'masの時ケーキはガマンしたのですが、正月に夫の実家へ行き お雑煮に始まり、きんとん・黒豆・かすてら(義母が長崎出身)などの甘いもの、生魚、かずのこ、とり肉に留まらず豚肉も…。
しかし私の場合、正月に食べ過ぎた事よりも、その食べ過ぎる事が習慣づいて、正月前のチチに良い食生活になかなか戻れないでいる事がすごくまずいんです…何とかしなきゃ!
私は幸い、今朝オケタニに電話したら午前中に1ワクだけ空いていてダッシュで行きました。でもまだ何となく重たいです。キョンさんも早く行かれるといいですね!


No.2445 01月07日(Tue) 19:59 投稿者名:ゆいのすけ 7ヶ月半 お嬢さん 
■ 同じく・・・

私もお正月食べ過ぎました~。
今までほとんどトラブル知らずだった私にも、とうとう水泡が出来てしまい、桶谷の先生にSOSコールしました。
運良くすぐ見てもらえたので、だいぶ良くなってきました♪
先生によると、食べ物だけでなく、この寒さもおっぱいには良くないとのこと。寒いと出不精になりますもんねー。
皆さん早く良くなりますように・・・。


母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ

新米ママのおっぱい入門

無断転載禁止

このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。
無断で転載することは堅くお断りいたします

MENU

母乳育児支援ハーブ専門店
ハーブガーデンショップ

母乳分泌・産後の体重管理・母乳が出過ぎて困っている方、育児の心疲れなど、 さまざまなママを支援するハーブを販売しています。 助産院や産婦人科でも飲用されています。

ページのトップへ戻る