おっぱいで赤ちゃんを育てたいママのための母乳育児支援サイト♪

新米ママのおっぱい入門

母乳育児を応援します
母乳不足などで悩んでいる新米ママへ
トップ >過去ログ36目次 >

No.2364 食べた~い。愚痴です。

母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ
No.2364 01月03日(Fri) 20:26 投稿者名:みかん 1歳 女 
■ 食べた~い。愚痴です。

私のお乳はトラブルの多いお乳で
砂糖や油が少しでも入ったものを食べると
すぐにつまってしまいます(^_^;
31日に砂糖を入れて煮た黒豆をいくつか食べただけで
つまってしまいました。

お陰で、お正月は、完全砂糖、油抜きの生活です~~。

1年以上ほぼ完璧に砂糖は煮物からも抜いて、
果物も控えて
牛や豚肉はついに一切れも食べない生活。
ずいぶん慣れてきたとはいえ
時々辛い~~。
特にクリスマスやお正月は辛いです。

年末風邪をひいて
点滴をうけようとしたら、
血管がぼろぼろで、出血しまくり(^_^;
栄養が悪い低蛋白状態と言われてしまいました。
なるべく、気を付けてたべていたつもりなのだけどなあ。
とほほん。

こんなの読んでくれてありがとう

すみません。


No.2365 01月03日(Fri) 21:31 投稿者名:ケイ 7ヶ月 ♀ 
■ Re: 食べた~い。愚痴です。

私も~!食べたい~!
私も今回かなり気をつけてたのにもかかわらず、つまりました。
七ヶ月で何をおっしゃる、と思うかもしれませんが、かなりストレスです。食べてはつまり、つまっては後悔の嵐、それでまた食べれずストレス、、、。そのくりかえし。夢まで見ますよ。おいしいごちそうをがつがつ食べまくってその後かちんかちんおっぱいになって泣きながら途方にくれるんです。うなされて起きて、おっぱい見てつまってないか確認して。
はぁ~もっと楽しくおっぱいタイムしたいのに、、、。
すいません、愚痴でした。でも、お互い頑張りましょう。同じ人もいるんだなと、勇気付けられました。


No.2575 01月10日(Fri) 20:50 投稿者名:みかん 1歳 女 
■ がんばりましょうね~・

風邪をひいてしまっていて、レスが遅れてすみませんでした。
本当、食べられないのは
つらいですが、(私も夢見ます~~)、がんばりましょうね…。

母乳飲んでいる、娘の姿はかわいいのだものね。

メッセージ、ありがとうございました。


母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ

新米ママのおっぱい入門

無断転載禁止

このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。
無断で転載することは堅くお断りいたします

MENU

母乳育児支援ハーブ専門店
ハーブガーデンショップ

母乳分泌・産後の体重管理・母乳が出過ぎて困っている方、育児の心疲れなど、 さまざまなママを支援するハーブを販売しています。 助産院や産婦人科でも飲用されています。

ページのトップへ戻る