おっぱいで赤ちゃんを育てたいママのための母乳育児支援サイト♪

新米ママのおっぱい入門

母乳育児を応援します
母乳不足などで悩んでいる新米ママへ
トップ >過去ログ37目次 >

No.3500 恥ずかしいけど、教えて下さい

母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ
No.3500 01月29日(Wed) 17:18 投稿者名:いちご 5か月 女の子 
■ 恥ずかしいけど、教えて下さい

ちょっと恥ずかしいのですが、どうしても知りたくて…。
妊娠が判明してから、今迄、Hをしていなかったのですが、旦那の誘いに負けて(いつもいつも拒否してて、あまりに申し訳ないので)、今朝、しようとしたんですが、まるで処女に戻ったかのように痛くて…。
結局は、娘が起きてしまって、最後迄はしなかったんですが(内申ホッとしてます)、その後、トイレで用を足す度に、少しですが、ピリッと痛みます。
下着にもおりものか血か判らないのですが、少し色がついてました。
まさか、出産の時の傷が開いたんじゃないよね?ってちょっと不安です。
皆さんの時はどうでしたか?同じような方いますか??


No.3507 01月29日(Wed) 21:38 投稿者名:きく 5ヶ月♀ 
■ Re: 恥ずかしいけど、教えて下さい

またまたきくで~す^^v

ちょっと違うかも?しれませんが
ページ3の真ん中へんに「ちょっと恥ずかしいんですが..]で
似たような内容のものがありますよ^^
私もレスしました^^;
参考までに、読んでみてください♪楽しいですよ^^


No.3509 01月29日(Wed) 21:46 投稿者名:yulan6ヶ月♀ 
■ Re: へーきよ♪

> まるで処女に戻ったかのように痛くて…。
ふふふ、そうなの。でも、使わないと余計に痛くなるよー。そのうちにまた慣れてきますって。
> 少しですが、ピリッと痛みます。下着にもおりものか血か判らないのですが、少し色がついてました。
> まさか、出産の時の傷が開いたんじゃないよね??

うんうん、不安になるんですよねー、でも平気。新しい血(きれいな赤)が沢山出たんじゃなければね。
縫ったところって、ひきつれみたいになりますよね、そこは組織が固いのです。だから伸ばすと痛いんだと思っています。
でも、だんだん慣れましたよー。そんなに回数してないけど。

あと、旦那様には、こういうわけで、痛いので、前みたいに激しくしないでね!ってきちんと言いましょうね。
気を使いながらやってくれる時は、小さめ(露骨!)になるので、楽ですよん♪

前のスレでも気になったんですが、産後20日はしないほうが良いです!
実際に旦那に負けてやってしまっために、大出血!になった事例を知っています。
その代わりに、明けたらまた・・・ね。くすっ。

ってわけで、下のスレも見て下さいね。


No.3563 01月30日(Thu) 15:24 投稿者名:いちご 5か月 女の子 
■ ほっとしました。

きくさん、yulanさん、ありがとうございました。
みなさん、私と同じように、痛い思いをしたんですね。
今日も、少し痛いんですけどね…。
恐いっていうのもあるから、濡れにくくて、なおさらなんでしょうね(汗)。
ゼリーを試してみようかな?


母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ

新米ママのおっぱい入門

無断転載禁止

このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。
無断で転載することは堅くお断りいたします

MENU

母乳育児支援ハーブ専門店
ハーブガーデンショップ

母乳分泌・産後の体重管理・母乳が出過ぎて困っている方、育児の心疲れなど、 さまざまなママを支援するハーブを販売しています。 助産院や産婦人科でも飲用されています。

ページのトップへ戻る