おっぱいで赤ちゃんを育てたいママのための母乳育児支援サイト♪

新米ママのおっぱい入門

母乳育児を応援します
母乳不足などで悩んでいる新米ママへ
トップ >過去ログ42目次 >

No.5066 ひとりごとです

母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ
No.5066 02月27日(Thu) 16:03 投稿者名:ありんこ 9ヶ月女の子 
■ ひとりごとです

初めて風邪をひきました。夜は15分おきに泣いて目覚めるし、のどがひどく痛いのかおっぱいも飲みたがらないし。いつもはおっぱいだいすきっ子なのに・・・。すごく辛そうで、できることなら代わってやりたいと本気で思いました。
今、こうして穏やかないいお顔で眠っているわが子を見つめていられるのがとてもうれしいです。元気になってよかった。おっぱいおいしく飲めるようになってよかった。
ただこれだけの事なんですが、元気になっておっぱい飲んでもらえたのがすごーくうれしかったもので投稿してしまいました。失礼しました。


No.5076 02月27日(Thu) 19:54 投稿者名:もるちゅ 5ヶ月 女の子 
■ Re: ひとりごとです

ウチも半月前に初めて発熱しました。
その数日前に私自身が一晩熱を出したのですが、
娘にうつしてしまって。
抱っこしてても娘の熱が腕から伝わってきて
本当に辛そうでした・・・

> 今、こうして穏やかないいお顔で眠っているわが子を見つめていられるのがとてもうれしいです。元気になってよかった。おっぱいおいしく飲めるようになってよかった。
> ただこれだけの事なんですが、元気になっておっぱい飲んでもらえたのがすごーくうれしかったもので投稿してしまいました。失礼しました。


なのでありんこさんの、この気持ちよくわかります。
よだれまみれになろうが、ウンチで洋服が汚れようが、
「そんなの何でもいい!!元気でさえいてくれたら」って思いました。
熱が下がって初めて見せてくれた娘の笑顔が今も忘れられないです。
子供の笑顔は値千金ですね。
これからも病気とは無縁でいられないだろうけど
その都度乗り越えていきましょう~♪


No.5136 02月28日(Fri) 17:24 投稿者名:ありんこ 9ヶ月女の子 
■ お返事うれしいです

もるちゅさん、はじめまして。
>これからも病気とは無縁でいられないだろうけど
>その都度乗り越えていきましょう~
ほんとそうですよね。今のこの気持ち、忘れずにいたいです。
この子と一緒にいろんな思いしながら共に成長していけることは、とても幸せなことなんだと思います。なかよし親子になりたいな。
ひとりごとにお返事いただけるなんて感謝です。ありがとうございました。


母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ

新米ママのおっぱい入門

無断転載禁止

このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。
無断で転載することは堅くお断りいたします

MENU

母乳育児支援ハーブ専門店
ハーブガーデンショップ

母乳分泌・産後の体重管理・母乳が出過ぎて困っている方、育児の心疲れなど、 さまざまなママを支援するハーブを販売しています。 助産院や産婦人科でも飲用されています。

ページのトップへ戻る