おっぱいで赤ちゃんを育てたいママのための母乳育児支援サイト♪

新米ママのおっぱい入門

母乳育児を応援します
母乳不足などで悩んでいる新米ママへ
トップ >過去ログ48目次 >

No.4249 真冬さんへ

母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ
No.4249 07月27日(Sun) 11:01 投稿者名:吟蔵 9ヶ月  娘 
■ 真冬さんへ

こんにちは。
ちょっと伺いたいことがあります。
真冬さんが以前立てられた布おむつのカバーについてのスレッドで、国産メーカーのものについてレスをつけさせていただいたのですが、それについてお返事いただけませんでしたよね。他にも二人の方が国産メーカーについてレスをつけられていましたが、それにもお返事はありませんでした。
真冬さんが読まれていないのか、それとも私の書き方がまずかったのか、それならば他の方々に申し訳ない、と、ずっと思い悩んでいました。
下のスレッドを読む限り、真冬さんは全文に目を通されているご様子。私の文章は、なにか問題があったのでしょうか?

私は文章を書く仕事をしております。今後のためにも是非お教え下さると助かります。よろしくお願い致します。


No.4256 07月27日(Sun) 14:55 投稿者名:真冬 4ヶ月 女の子 
■ ごめんなさい。

 吟蔵さん、こんにちは。

 まず以前のスレッドの件で不愉快な思いをさせていまっていたようで、大変申し訳なく思っております。ごめんなさいね。

 過去ログに残っていないため、詳しい内容については記憶が定かではないのですが、私がオムツカバーを探していた時のことだと思います。

 あの時、カバーのことを相談させて頂いて、みなさんのアドバイスを参考にいくつかカバーを購入させて頂きました。HNBさんのものと赤ちゃん本舗のものです。その報告はさせて頂いたつもりなのですが、私のつけ方に問題があったかもしれません。購入してしばらく使ってみてから、またスレッドを立てるつもりでいましたが、ちょうどその時に、さぎりさん(だったと思います)がその後どうですか?とレスして下さっていたので、そのお返事として、使い心地などを報告させて頂きました。

 同じスレッド内だったので、私としてはそれでお返事させて頂いたつもりでいました。個々にお返事した後でさらに報告するべきでした。大変申し訳なかったです。今後気を付けるようにしますね。



 


No.4260 07月27日(Sun) 17:00 投稿者名:吟蔵 9ヶ月  娘 
■ 過去ログ

真冬さんこんにちは。お返事ありがとうございました。

以前のスレッドは、過去ログ45ページに残っています。
過去ログは、1ページずつ移動して、そのたびに検索をし直さなければならないシステムのようです。

私の思い過ごしだということで、安心しましたが、他のお二人も宙ぶらりんのままですので、過去ログをごらんになって、なにかの折りに新たにスレッドをお立てになったときには、ちょっとした一言を申し上げるのが筋ではないかと思います。

すみませんでした。しばらく自粛致します。


No.4264 07月27日(Sun) 18:12 投稿者名:真冬 4ヶ月 女の子 
■ お詫び申し上げます。

 吟蔵さん、今回のご指摘ありがとうございました。

 過去ログの見方を教えて頂き、さっそく確認しました。吟蔵さんのおっしゃる通りでした。参考にさせて頂いたにもかかわらず本当に申し訳ございませんでした。あとのお二人にもお詫びのスレッドを立てさせて頂きました。本当に失礼なことをしてしまい、申し訳なかったです。この場を借りて深くお詫び申し上げます。


母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ

新米ママのおっぱい入門

無断転載禁止

このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。
無断で転載することは堅くお断りいたします

MENU

母乳育児支援ハーブ専門店
ハーブガーデンショップ

母乳分泌・産後の体重管理・母乳が出過ぎて困っている方、育児の心疲れなど、 さまざまなママを支援するハーブを販売しています。 助産院や産婦人科でも飲用されています。

ページのトップへ戻る