おっぱいで赤ちゃんを育てたいママのための母乳育児支援サイト♪

新米ママのおっぱい入門

母乳育児を応援します
母乳不足などで悩んでいる新米ママへ
トップ >過去ログ53目次 >

No.7173 おそろいの服が着たい

母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ
No.7173 10月01日(Wed) 00:20 投稿者名:ぶみっちょ 2歳6ヶ月&7ヶ月 ♂ 
■ おそろいの服が着たい

母乳・育児と関係ない話なのですが、お聞きしたいと思います。
私は子どもとおそろいの服が着たいのですが売っている場所がわからなくて・・・・。ブランドでなくてもいいのでご存知の方、お店や名前など教えてくださいな。
男の子の服(80~100)&ママ(Lサイズ)を扱っているといいのですが・・・。
あと「こんな物をおそろいにしてるよ」っていう自慢なんかも教えてくださいな。


No.7181 10月01日(Wed) 02:06 投稿者名:かべ  5歳♀、1歳2ヶ月♀ 
■ Re: おそろいの服が着たい

ぶみちょさん こんばんわ
あんまり詳しくないくせに、出てきてしまいました。

お手ごろで、いろいろあるのは
やっぱり、フェリッシモかな?と、思います。
実物がみれないのと、どれが来るかわからないのが難点ですが・・・。
種類はいろいろあって、パパも着れるものもあったりします。
うちは女の子で、おそろいのワンピースとか着ていました。

あとはうちは、イーストボーイファミリーかな?
季節の早い頃にいくと、いろいろ選べます。

それと、ショップ数が少なく、
上記の2ブランドより少々高値ですが、
ぞうのババールのお店(正確な店名忘れてしまいました。カードさがしたけど、みつからず・・・ごめんなさい)もかわいいおそろいがあります。

あとサラブランド(犬の絵柄の)は
ママサイズの大きなものが豊富で、おでぶの私にはうれしい限り♪
値は高いですが、とてもしっかりできていて
我が家の乱暴な洗濯にもめげず、元気です(笑)

うーん男の子向けで、思いつくのはこれくらいです。
おそろいってママはもちろん、子供もとっても喜びます。
いっぱい楽しんでくださいね♪


No.7197 10月01日(Wed) 12:48 投稿者名:ふみふみ 1歳3ヶ月 ♀ 
■ Re: おそろいの服が着たい

こんにちは。
タイムリーだったので出てきました。
うちもおそろいの服が着たいなぁと思って
色々見ていたところだったんです。

知り合いのママさんがやっぱりフェリシモで
男の子とおそろいのTシャツを購入し、着てましたよ。
とってもかわいかったです。
他の通販にもおそろいはあったと思いますが
女の子のが多かったような気が・・・。
うろ覚えですいません。

子供が大きくなって、嫌がるようになっちゃうと
もうおそろいなんか着てくれなくなるだろうし
この時期ならではの楽しみですよね。

うちは女の子なんだけど、やっぱりフェリシモにしようかな。
ちょっと気になるのを見つけてしまったので・・・。
でもなんで何が来るかわかんないというシステムなんでしょうね?
欲しいのを売ってくれれば、迷わず買いなんですが。


No.7292 10月02日(Thu) 16:29 投稿者名:Hanako 1才10ヶ月 
■ Re: おそろいの服が着たい

皆さん、こんにちは!お揃いの服でお出かけすると、やはり目立つみたいで、いろんな人に声をかけられます。娘も鏡の前で「ママと一緒!」って大喜びで、着替えの時も脱ごうとしないほど・・・。

> 男の子の服(80~100)&ママ(Lサイズ)を扱っているといいのですが・・・。
ウチは女の子でサイズは90なんですが、ベルメゾンのChildやムトウ(生協のカタログに入ってくる)などの通信販売を利用しています。ブランド物ではありませんが、気軽に着られるお揃いの服が見つかります。
ただ、上記のカタログだと、ママとお揃いの服は100cmからが多いみたいなんです。男の子の物はちょっと少なめだし。

はっきりペアとわかる服でなくても、素材や色・柄を同じにするだけで、お揃い気分は楽しめますよ~。デニムとか、ボーダーとかテーマを決めて、「さりげないペア」を工夫してみるのはいかがでしょう?これなら照れ屋のパパさんも参加できるかも。

ぶみっちょさんもお気に入りの「おそろ」が見つかるといいですね!


No.7314 10月02日(Thu) 22:36 投稿者名:まさはは 10ヶ月 男の子 
■ Re: おそろいの服が着たい

最近よくコムサイズムで売ってますよ。
Tシャツなんですが。
息子とおそろいを着て、うかれている母だったりします。
価格も大人が1800円、子供が1000円ぐらいとお手ごろです。
最近は長Tを買いました。


No.7326 10月03日(Fri) 02:50 投稿者名:幸ママ 3ヶ月 男の子 
■ Re: おそろいの服が着たい

ぶみっちょさん、こんばんわ!!
ぶみっちょさんが住んでいる地域でショップがあるかどうかわかりませんが、「ハッシュアッシュ」というショップで売っている
服がかわいいです♪
もちろんママとおそろいやパパとおそろいの服もたくさんあり
価格もママの冬もので2900円とか結構安いです。
サイズも80からあります。
イオンやアピタ(愛知県だけなのかな???)にショップが入っていますよ♪


No.7331 10月03日(Fri) 08:42 投稿者名:ベル 1歳8ヶ月 ♂ 
■ Re: おそろいの服が着たい

KUMIKYOKU.FAM オススメです。
色が豊富なので、同じ柄で色違いって
組み合わせで着ています。
Tシャツ、長T、トレーナーがあり、値段
も安いです。安くてもさすが組曲!縫製
しっかり、色落ち無しデス。


No.7352 10月03日(Fri) 15:09 投稿者名:ゆみゆみ1才1ヶ月♂ http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brik/5944/
■ Re: おそろいの服が着たい

ニッセンもいいですよ
なかにはファミリーでおそろっぽいのもあって
うれしくなっちゃいます


No.7391 10月04日(Sat) 11:16 投稿者名:ぶみっちょ 2歳6ヶ月&7ヶ月 ♂ 
■ みなさんありがとう♪

2日ぶりにPC開けたらお返事がこんなにあってびっくり@@!
みなさんほんとにありがとう!
本当は一人一人にお返事をかかなくちゃいけないのだろうけどごめんなさい。今下の子が体調崩してて私も寝不足・・・。許してくださいね。
みなさんからの情報を元に探してみます。
女の子のママとのおそろいは結構あるのに、男の子となるとなかなか
難しいなぁって思っていたのに、こんなに情報がくるとは!!
家は男の子2人だから兄弟でもおそろい着せたいけど、その前にママとも・・・(大きくなったら嫌がると思うから今のうちね!)と思ってます。
手始めに通販の本を見て見ます。コートやジャンパーのおそろいを狙ってマス♪


母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ

新米ママのおっぱい入門

無断転載禁止

このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。
無断で転載することは堅くお断りいたします

MENU

母乳育児支援ハーブ専門店
ハーブガーデンショップ

母乳分泌・産後の体重管理・母乳が出過ぎて困っている方、育児の心疲れなど、 さまざまなママを支援するハーブを販売しています。 助産院や産婦人科でも飲用されています。

ページのトップへ戻る