おっぱいで赤ちゃんを育てたいママのための母乳育児支援サイト♪

新米ママのおっぱい入門

母乳育児を応援します
母乳不足などで悩んでいる新米ママへ
トップ >過去ログ53目次 >

No.7488 免許取得しました!!

母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ
No.7488 10月06日(Mon) 14:29 投稿者名:ゆう 11ヶ月♂ 
■ 免許取得しました!!

こんにちは。以前に免許とりに教習所へ通うと言っていたものです。あの時は応援ありがとうございました。
3ヶ月で取得できました。義母に子供をみてもらったりしながら、やっとです。
まだまだ初心者ですので、主人を隣に乗せての練習ですけど・・・。頑張って早く慣れて、自由に車運転したいです。

子供も10日で1歳。何だかあっという間の1年でした。育児は大変だけど、楽しいって思えることがとても幸せだと感じています。


No.7494 10月06日(Mon) 15:07 投稿者名:たろまま 5ヶ月 男の子 
■ すごーい!!

こんにちは。
免許取得おめでとうございます!!

親にも友達にもあげくのはてに旦那にも止められた私にとって
免許持ってる人ってすごい尊敬いたします。

しかも、お子さんが生まれてからだなんて!

ぜひぜひ、いろんな所にドライブに行ってくださいね。
安全運転で楽しんでください!


No.7498 10月06日(Mon) 15:40 投稿者名:ももたん 一歳六ヶ月 ♀ 
■ Re: 免許取得しました!!

おめでとうございます。
お子さんがいて大変だったと思います。
車が運転できると便利ですよ。
お子さんといろいろ出かけてくださいね


No.7504 10月06日(Mon) 17:25 投稿者名:まみ 3ヶ月♂ 
■ ブラボー!

ゆうさん、はじめまして。

すごいですね、免許取得だなんて!おめでとうございます!!
私はお気楽な学生時代の、しかも春休みに教習所に通いましたが
それでも、すごくたいへんだって感じてました。毎回、疲労困憊してました。
(しかも今となってはペーパードライバー・・・)
お母さんしながら、そんな短期間に免許取得だなんて、ほんとにすごいです!
どうぞ安全に気をつけて、行動範囲の広がった生活を楽しんでください。

ゆうさんには「小さな子供がいても、やればできる」という勇気をもらいました。ありがとうございます。

それから(ちょっとはやいですが)おぼっちゃんのお誕生日、おめでとうございます。
ゆうさんもお母さんとしての一周年ですよね、おめでとー!


No.7531 10月07日(Tue) 13:29 投稿者名:ゆう 11ヶ月♂ 
■ みなさんありがとう!!

たろままさん、ももたんさん、まみさんありがとうございます。

これからしっかり練習していろんなところにお出掛けしたいです。


母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ

新米ママのおっぱい入門

無断転載禁止

このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。
無断で転載することは堅くお断りいたします

MENU

母乳育児支援ハーブ専門店
ハーブガーデンショップ

母乳分泌・産後の体重管理・母乳が出過ぎて困っている方、育児の心疲れなど、 さまざまなママを支援するハーブを販売しています。 助産院や産婦人科でも飲用されています。

ページのトップへ戻る