おっぱいで赤ちゃんを育てたいママのための母乳育児支援サイト♪

新米ママのおっぱい入門

母乳育児を応援します
母乳不足などで悩んでいる新米ママへ
トップ >過去ログ56目次 >

No.9135 かっぽさん つきちゃんさんへ

母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ
No.9135 11月15日(Sat) 16:29 投稿者名:ひかり 1歳5ヶ月女の子 
■ かっぽさん つきちゃんさんへ

こんにちは。「同居が辛い」にまたまたお返事ありがとうございます。お礼が遅くなってしまってすみません。あっというまに過去ログに行ってしまいました。
お二人が「何があったの」とやさしい言葉をかけてくださったおかげで、具体的な話ができ気持ちの整理がつきました。ほんとに感謝です。
要は自分の心の持ちよう、こんなふうに思えるようになるなんて、少しは成長してるのかな、娘と共に。
この子が生まれるまで、ほんとに好き勝手自由に生きてきたんだな、と思い知らされます。同居、育児・・・今は思いどおりにならないことが多いです。もやもやというより、つぶれそうな感じだったのかもしれません。 
そばにいるわけじゃなく、目にも見えないけど、同じような思いをしながらがんばってる人が確かにいる。心強いです。わたしもがんばるぞー。


No.9200 11月17日(Mon) 14:25 投稿者名:かっぽ 1才7ヶ月 娘 
■ 色々ありますよねぇ

ひかりさん こんにちは(^-^)

ほんと ここの掲示板は日々進化(笑)してますよねぇ。 ちょっとごぶさたしてたらあっという間に「過去」に行ってしまいますもんね。

義両親との折り合いのつけ方って つくづく難しいとワタシも思います。
「義」と名付けた最初の人ってすごいな..なんて思っちゃう。 やっぱり理性で愛するしかないのかなぁ(笑)。 色んなすったもんだもワタシの人生の彩りなんだろうか...(笑)...はぁ。

この掲示板のように回転を早くしてワタシも気持ちの切り替えをしていきたいと思うのでありました。 ご丁寧なレスこちらこそありがとうございました(^ー^)ノ~~


母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ

新米ママのおっぱい入門

無断転載禁止

このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。
無断で転載することは堅くお断りいたします

MENU

母乳育児支援ハーブ専門店
ハーブガーデンショップ

母乳分泌・産後の体重管理・母乳が出過ぎて困っている方、育児の心疲れなど、 さまざまなママを支援するハーブを販売しています。 助産院や産婦人科でも飲用されています。

ページのトップへ戻る