おっぱいで赤ちゃんを育てたいママのための母乳育児支援サイト♪

新米ママのおっぱい入門

母乳育児を応援します
母乳不足などで悩んでいる新米ママへ
トップ >過去ログ57目次 >

No.63 今後のベビーベッドの使い方

母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ
No.63 12月09日(Tue) 08:44 投稿者名:ばなな。 6ヶ月 女の子 
■ 今後のベビーベッドの使い方

おはようございます。

6ヶ月の赤ちゃんがいます。(もう6ヶ月半ですが)
やっと寝返りをするようになり、うつぶせになって元に戻れず泣きわめく状態ですが(^^ゞ
4ヶ月ぐらいからベビーベッドが全然活用されてなく、荷物おきになってしまってます。
昼間は床でゴロゴロと寝かせて、夜は私と一緒の布団で寝ているためです。
今後、おすわり~ハイハイなどするようになって活用することがあるんでしょうか?
他に荷物が増えていっているので部屋が狭くなっていっているので、活用することがなければ片付けようかと思案中です。

みなさんがどのようにされているか教えてください。


No.68 12月09日(Tue) 12:56 投稿者名:yulan 1歳5ヶ月 娘 
■ Re: 今後のベビーベッドの使い方

こんにちは。

ま、ご家庭によって違うんでしょうが、その月齢で使わないのでしたら、今後も使わないでしょうね。

我が家でも、あっという間に無用の長物と化しました。(実家では猫がいたので、けっこう使っていましたけどね)

ベビーゲージとして使うとかいう話も聞きますが、うちの娘はそんなことしたら、よじのぼる勢いだったので、床に転がしてましたよ~(苦笑)

二人目が産まれたら、もっと使うのかな~?畳んでもかなりスペースくうので、辟易してます。
良い活用方法があったら、お聞きしたいですわん☆


No.109 12月10日(Wed) 08:36 投稿者名:ばなな。 6ヶ月 女の子 
■ ありがとうございます。

yulanさん ありがとうございます。

そうですね、やっぱり使わないですかね。
友人もゲージに使い、降ろせとギャ~ギャ~泣き叫ぶが、子供が二人いるので無理やり使ってるとのことです。

我が家はダンナがクリスマスツリーを購入してきて組み立てたため、さらにベッドの上にはなんやらと荷物が・・・

片付けますか~(-.-)


母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ

新米ママのおっぱい入門

無断転載禁止

このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。
無断で転載することは堅くお断りいたします

MENU

母乳育児支援ハーブ専門店
ハーブガーデンショップ

母乳分泌・産後の体重管理・母乳が出過ぎて困っている方、育児の心疲れなど、 さまざまなママを支援するハーブを販売しています。 助産院や産婦人科でも飲用されています。

ページのトップへ戻る