おっぱいで赤ちゃんを育てたいママのための母乳育児支援サイト♪

新米ママのおっぱい入門

母乳育児を応援します
母乳不足などで悩んでいる新米ママへ
トップ >過去ログ59目次 >

No.1393 出血

母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ
No.1393 01月25日(Sun) 23:52 投稿者名:吸いません匿名にさせてください 
■ 出血

久しぶりに書き込みします。匿名でごめんなさい。
12月の始めに二人目を無事出産いたしました。
産後の快復はぼちぼちと言ったところなのですが、
お産後一ヶ月と二週間で夫と性行為をしました。
その次の日相当量出血がありました。
それから一週間ほど少量ですが出血が続いています。
病院に行って診察してもらった方がよいのでしょうか?
悪露はいったんスッキリとなくなった後だったので
内側が傷付いたためでしょうか?それとも子宮からの出血?
このような経験された方はいらっしゃいますか?
どうか、アドバイスをよろしくお願いいたします。


No.1399 01月26日(Mon) 09:25 投稿者名:ふにゃこ 2y7m♀ 7m♀ 
■ Re: 出血

きっかけが性交渉だったのかはともかく、症状が症状ですからちゃんと病院に行くべきだと思います。もしも、私も同じ経験をしました、という人がいたとしても、それが同じ原因で出血をしていることにはならないからです。異常はないです、という結果かもしれませんが、一度受診することをお勧めします。


母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ

新米ママのおっぱい入門

無断転載禁止

このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。
無断で転載することは堅くお断りいたします

MENU

母乳育児支援ハーブ専門店
ハーブガーデンショップ

母乳分泌・産後の体重管理・母乳が出過ぎて困っている方、育児の心疲れなど、 さまざまなママを支援するハーブを販売しています。 助産院や産婦人科でも飲用されています。

ページのトップへ戻る