おっぱいで赤ちゃんを育てたいママのための母乳育児支援サイト♪

新米ママのおっぱい入門

母乳育児を応援します
母乳不足などで悩んでいる新米ママへ
トップ >過去ログ64目次 >

No.4949 妊娠・・・かな?

母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ
No.4949 05月12日(Wed) 00:20 投稿者名:けろよんゆー 2歳11ヶ月 
■ 妊娠・・・かな?

ずっと二人目が欲しかったのですが、なかなか恵まれず、生理が来るたびにがくーーーーーーーっと落ち込んでいました。

それが今月!5日に来るはずの生理が来ない!!おしっこも近くなってる!!眠い!!(←これはいつも・・)

もしかして・・と期待しています。
ところで、下腹部に鈍痛がたまにあるのですが(2~3日前から)これも妊娠の症状なんですが?子宮外妊娠で下腹部痛がおこると聞いて少し不安になっています。

こんなこと経験された方いますか?


No.4954 05月12日(Wed) 09:33 投稿者名:みーなママ 9歳7歳3歳♀7ヶ月♂ 
■ Re: 妊娠・・・かな?

おはようございます。
もしかしたら...もしかして♪ですね。
検査薬を使ってみてはどうですか??
私は、四人産みましたが 一番初めの妊娠が判明する症状が 下腹部痛です。なので もしかしてと思うのですが。
ドキドキなさってることでしょうけど 生理が不順でなければ、妊娠かもしれないですね。検査薬試してみてください。
ちなみに...下腹部痛があっても 子宮外妊娠とは限りません(私はみんな普通に妊娠してました)あまり心配なさらないようにね。


No.4978 05月12日(Wed) 22:32 投稿者名:けろよんゆー 2歳11ヶ月 
■ Re^2: 妊娠・・・かな?

みーなママさんありがとうございます!!
すごく安心&期待してしまいました♪

実は今日、妊娠検査薬で試してみましたが、陰性でした・・。
説明書には「時期が早すぎると正確に出ないことがある」と書いてあったので、もう少し日を置いてからチャレンジしてみます。
それでも陰性ならショック大ですけど。(泣)

でも、みーなママさんの経験を読んでかなり期待モードです。


母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ

新米ママのおっぱい入門

無断転載禁止

このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。
無断で転載することは堅くお断りいたします

MENU

母乳育児支援ハーブ専門店
ハーブガーデンショップ

母乳分泌・産後の体重管理・母乳が出過ぎて困っている方、育児の心疲れなど、 さまざまなママを支援するハーブを販売しています。 助産院や産婦人科でも飲用されています。

ページのトップへ戻る