おっぱいで赤ちゃんを育てたいママのための母乳育児支援サイト♪

新米ママのおっぱい入門

母乳育児を応援します
母乳不足などで悩んでいる新米ママへ
トップ >過去ログ65目次 >

No.5156 hirokoさんへ

母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ
No.5156 05月18日(Tue) 18:37 投稿者名:あすは 9ヶ月 おんなのこ 
■ hirokoさんへ

hirokoさん こんにちは。
ごめんなさい・・・レス、下さっていたのにきずきませんでした。
申し訳ないです・・。
その後のことなのですが、寝るのはやはり遅く朝は到底6時にはおきれないので少し遅めで8時ぐらいに起こすようにしています。
日によって起きてくれるときと起きてくれないときとありますが6時よりはまだ機嫌がいいと感じます。

まだまだ道のりは長いですね.
昨夜は早く寝てくれたと思ったら(21時ぐらい)なんと深夜12時に起きだして遊びだす始末。
その後3時ぐらいまで寝ませんでした。
改善、改善と思っている私の気持ちが伝わっているのでしょうか。
気持ちに反して今まで以上に生活が乱れていっているようにも感じて私も疲れています。
hirokoさん、参考になるレスありがとうございました。
またなにかありましたらよろしくおねがいします☆


No.5182 05月19日(Wed) 14:13 投稿者名:hiroko 2歳2ヶ月 ♀ 
■ Re: hirokoさんへ

あすはさんこんにちは。

> ごめんなさい・・・レス、下さっていたのにきずきませんでした。
> 申し訳ないです・・。

いえいえ、余計なコメントだったかなあと思っていました。
最近は8時くらいに起きられることもあるんですね。
よかったですね、すごい進歩だと思います。
無理せず頑張って下さいね。


No.5190 05月19日(Wed) 17:50 投稿者名:あすは 9ヶ月 おんなのこ 
■ Re^2: hirokoさんへ

hirokoさん 
> 最近は8時くらいに起きられることもあるんですね。
> よかったですね、すごい進歩だと思います。
> 無理せず頑張って下さいね。


いえいえ・・進歩とはいえないんですよ・・
無理やり起こしてるんでした。
目をつぶったままなくこともあるし、指しゃぶりをずっとしてぐずることもあるし、機嫌いいときもあるし。
いきなり早く起こしすぎてたのかもです。
今朝は泣いて、すぐ寝ました。
あすはゆったりめにおこします


母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ

新米ママのおっぱい入門

無断転載禁止

このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。
無断で転載することは堅くお断りいたします

MENU

母乳育児支援ハーブ専門店
ハーブガーデンショップ

母乳分泌・産後の体重管理・母乳が出過ぎて困っている方、育児の心疲れなど、 さまざまなママを支援するハーブを販売しています。 助産院や産婦人科でも飲用されています。

ページのトップへ戻る