おっぱいで赤ちゃんを育てたいママのための母乳育児支援サイト♪

新米ママのおっぱい入門

母乳育児を応援します
母乳不足などで悩んでいる新米ママへ
トップ >過去ログ71目次 >

No.8957 おかげさまで・・・。

母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ
No.8957 01月06日(Thu) 00:48 投稿者名:チビタ 1歳♀ 0ヶ月♂ 
■ おかげさまで・・・。

ハンドル名を忘れてしまい、新たにハンドル名を作ってしまいました。
以前、年子で産む事を相談した者です。
無事に出産しました。
いろいろ悩み、出産まで苦労しましたが、なんとか無事に出産し、退院する事ができました。
その節は大変お世話になりました。
今は上の子と新生児の世話で悪戦苦闘しています。しかも、上の子は水疱瘡らしく、さらに大変です。
次回いつこちらに来られるか分かりませんが、一言お礼が言いたくて参上しました。
あの時、皆さんに叱られ、励まされて良かったです。
こうやって我が子を抱いている今、あの時の迷いが申し訳なく感じています。情けない親でごめんねm(__)mっと心から謝りたいです。
忙しく、産後休んでいる時間がありませんが、とても幸せを感じながら毎日を過ごしています。産んで良かったと心から思っています。
あの時、話しを聞いてくださり、ありがとうございましたm(__)m


No.8963 01月06日(Thu) 15:31 投稿者名:まーママ 4歳2ヶ月♂ 2歳8ヶ月♀ 
■ おめでとうございます!

前のお名前、ぷっかさん…だったかな?(笑)
無事ご出産されたようで…本当によかったですね!
ウチも1歳半空きだし、妊娠がわかったときの戸惑いは理解できたので、陰ながらエールを送っていました。
嬉しいご報告ありがとう。二人目育児も楽しみましょうね!


No.8987 01月08日(Sat) 17:33 投稿者名:ヒッキー 1歳9ヶ月 ♀ 
■ 良かったですね

 こんにちは。

 時々ロムはしていましたが、久しぶりの書き込みです。今年もどうぞよろしくお願い致します。

 ところで、ぷっかさんですか?覚えていますよ(嬉)。ご出産おめでとうございます。もうあれからそんなに経つんですね。でも本当に良かったですね。大変なことも多いと思いますが、困ったり、悩んだり、嬉しいことがあったりした時はまた、こちらに書き込みして下さいね。

 あの時の迷いがあったからこそ、今の喜びがあるのではないかなと思います。どうかお体を大切に、二人のお子さんに囲まれて、幸せな時間を過ごして下さいね!


母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ

新米ママのおっぱい入門

無断転載禁止

このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。
無断で転載することは堅くお断りいたします

MENU

母乳育児支援ハーブ専門店
ハーブガーデンショップ

母乳分泌・産後の体重管理・母乳が出過ぎて困っている方、育児の心疲れなど、 さまざまなママを支援するハーブを販売しています。 助産院や産婦人科でも飲用されています。

ページのトップへ戻る