おっぱいで赤ちゃんを育てたいママのための母乳育児支援サイト♪

新米ママのおっぱい入門

母乳育児を応援します
母乳不足などで悩んでいる新米ママへ
トップ >過去ログ76目次 >

No.1806 喫煙について

母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ
No.1806 07月22日(Fri) 13:09 投稿者名:匿名希望 
■ 喫煙について

今回は匿名でお願いします。

妊娠してつわりで煙草を受け付けなくなって、出産してからも1年くらいはやめていたのですが・・・。
最近また少しづつ吸ってしまうようになりました。
まだ母乳をあげています。子どものことを考えるとやめなくては・・とおもうのですが。イライラしたりすると吸ってしまいます。

どうすればやめられるのでしょうか・・・。
母乳はやめたほうがいいのでしょうが、矛盾してるようですがやめたくはありません。

どなたかそういう経験がおありのかた、いらっしゃいませんか?
匿名でもいいので・・・。


No.1809 07月22日(Fri) 13:55 投稿者名:Shiorin 1歳9ヶ月 女の子 
■ Re: 喫煙について

関西に住んでいるのですが、TVで禁煙できたと話題の本があります。”禁煙セラピー”という本です。(確かKKベストセラーズ出版)本屋にいっても売り切れで先日やっと見つけて買いました。

主人が最近読み始めたのですが、まだ読み終わってないので結果はわかりませんが、この本は読み終わるとタバコを納得してやめられるそうです。
1日に30本、40本と吸っていたヘビースモーカーの人もやめたとTVでも言っていました。

やめたいと思っていて、とりあえず何かはじめたいと思っているなら、読んでみてはいかがでしょうか?
たしか1500円くらいだったと思います。
私は主人にタバコをやめてもらえたらと思って買ったので、効果のほどは本当にまだわかりませんが、やめれたらもうけものと思っています。

読まずに主人に渡してしまったので、詳しく説明できなくて申し訳ありません。でも少しでもお役に立てれたらと思ったので投稿しました。


No.1818 07月22日(Fri) 23:26 投稿者名:吟蔵 2歳9ヶ月 娘 
■ Re^2: 喫煙について

こんばんは。
禁煙セラピーを読んで、喫煙をやめた人。
それは私です。
十年間ヘビィに吸い続けた煙草を、一瞬でやめました。もちろん、やめる気にならない方もいらっしゃいます。向き不向きがあるようですが、それは読んでみないとわかりません。
まずは一読をおすすめ致します。


母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ

新米ママのおっぱい入門

無断転載禁止

このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。
無断で転載することは堅くお断りいたします

MENU

母乳育児支援ハーブ専門店
ハーブガーデンショップ

母乳分泌・産後の体重管理・母乳が出過ぎて困っている方、育児の心疲れなど、 さまざまなママを支援するハーブを販売しています。 助産院や産婦人科でも飲用されています。

ページのトップへ戻る