おっぱいで赤ちゃんを育てたいママのための母乳育児支援サイト♪

新米ママのおっぱい入門

母乳育児を応援します
母乳不足などで悩んでいる新米ママへ
トップ >過去ログ84目次 >

No.6151 スレを立ててる方へ

母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ
No.6151 06月10日(Sat) 08:46 投稿者名:ロコ 3歳11ヵ月♂+9ヵ月♂ 
■ スレを立ててる方へ

管理人さん、どうしても言いたいことがあるので言わせて下さい。

最近、スレを立てても、〆ない方が目立ちます。すごく気になります。
みなさん、貴重な時間をさいて、相談にのってくれてると思うのですよ。それに対して、ありがとう、の一言でもいいから、書くべきです。
でないと、ちゃんと読んだのかもわからないし。
ここの掲示板は、みなさん親切だし、知識のある方ばかりだし、とってもいい掲示板です。その一つに、きちんとマナーを守っている、というものあると思います。

みなさん、ちゃんと〆レス書きましょうね。


No.6152 06月10日(Sat) 09:44 投稿者名:まな ♀ 1y4m&6y 
■ Re: スレを立ててる方へ

アタシもロコさんに同感です!
確かに最近多いんですよね、〆レス(というかお礼コメントだけでいいと思うんですが)書いてなくてそのまま過去ログに流れてるスレって。

みなさん、一言お礼だけでもいいから〆レス書いておきましょう!


No.6154 06月10日(Sat) 11:21 投稿者名:紗吉 7歳♂+7ヶ月♀ https://sakichi.com/neekiite-bbs.htm
■ Re: スレを立ててる方へ

管理人の紗吉です。こんにちはー皆様!
いつも当方「ねぇ聞いて掲示板」を活用頂きましてありがとうございます。

実は私も最近の状況にうむむーと思案しておりました。
ロコさん、投稿ありがとうございます。

掲示板の【留意事項】のページにある
- 管理人紗吉より「ねぇきいて掲示板」を利用するに当たってのお願い -
を今一度読んで頂いて有意義で楽しい掲示板活用をお願い致します。


母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ

新米ママのおっぱい入門

無断転載禁止

このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。
無断で転載することは堅くお断りいたします

MENU

母乳育児支援ハーブ専門店
ハーブガーデンショップ

母乳分泌・産後の体重管理・母乳が出過ぎて困っている方、育児の心疲れなど、 さまざまなママを支援するハーブを販売しています。 助産院や産婦人科でも飲用されています。

ページのトップへ戻る