母乳育児とハーブティー

なぜ、母乳育児にハーブティをオススメするのか。2000年(平成12年)から母乳育児を支援してきた専門店として記事を綴っています。

母乳育児支援ハーブの製品ラベルデザイン変更

こんにちは。母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップの店長、服部紗希です。 母乳育児支援ハーブのブレンド4種類。母乳不足解消ブレンド、ママのお願いブレンド、母乳分泌制御ブレンド、プレママブレンドのラベルを一新します …

乳腺炎、白斑、母乳の出過ぎで日々悩んでいませんか?

乳腺炎、白斑、母乳の出過ぎで日々悩んでいませんか? 胸の張り・痛み・乳腺炎で母乳育児がつらい 繰り返される母乳トラブル。母乳マッサージを受けても、しばらくすると調子が悪くなる。どう対応したら良いか分からなくて悩んでいませ …

GW連休に断乳・卒乳を目指すママさんへ

連休に断乳・卒乳を目指すママさんへ 1歳前後で母乳を卒業し赤ちゃんから幼児へと成長します。 5月のGWの連休は気候も良く家族も仕事が休みで赤ちゃんと寄り添えるのでこの時期に断乳・卒乳を計画されているお母さんも多いです。 …

厳選した良質のドライハーブは、他店にはない豊かな香りと風味が自慢です。

毎日飲むお茶だからこそ、こだわって欲しいのです。 多くの方にご愛飲いただけることを願っております。 皆さんの母乳育児をスタッフ一同応援しています!ママ、そして赤ちゃんの笑顔が増えますように。 ここまでお読みいただきました …

私の家族も愛飲しています

すっぴんで失礼します(;^_^A。右写真は私と大切な家族。 二人目出産時の分娩室、出産直後の写真です。家族全員で新しい命を迎えました。 もちろん分娩時 ラズベリーリーフティを持ち込みました。3回のいきみで産まれ超安産!い …

1 2 3 4 »


受付時間:平日10~12時、13~17時

  • 母乳育児について
  • 服部店長のなるほど!コラム
  • ハーブガーデンショップ®のFacebookページ
PAGETOP