キーワード >

ホーム ヘルプ

17件ヒットしました. 1件目から17件目を表示します. 検索にかかった時間0.28秒

ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.4589 母乳の栄養について・・・」-新米ママのおっぱい入門
て・・・ よく6ヶ月すぎたら、母乳の栄養が薄くなると聞きますが、本当のところどうなのでしょうか? 今、9ヶ月の女の子がいます。昨日から熱が出て、ほとんど 母乳のみです。栄養的には、どうなのかなぁ〜って 心配になります。 栄養をしっかり取らさないと、治るのも遅くなりそうだし・・・ でも、離乳食は、胃にもたれそうで・・・ 免疫と同じように、栄養も薄くなるのでしょうか? No.4601 05月. . .
https://sakichi.com/11-04589.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.7901 母乳の栄養って・・」-新米ママのおっぱい入門
は変わっていき、月齢が進んで母乳の成分は薄くなるのは、赤ちゃん自身がたくさん上手に飲めるようになるからだそうです。そして、人間も、人間の母乳で育てられなければ、現在まで生き延びてはこれなかったのです。と書かれていました。 自然の摂理にかなった体の仕組みだと思います。 栄養価やカロリーの高い初乳をずーっと飲ませつづけたら、超肥満の不健康な赤ちゃんになるんじゃないかな? 自. . .
https://sakichi.com/22-07901.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.642 babyの抜け毛・・・!」-新米ママのおっぱい入門
ざいました*^^* Copyright © 2000- 母乳育児 新米ママのおっぱい入門 All rights reserved. このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。 無断で転載することは堅くお断りいたします . . .
https://sakichi.com/30-00642.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.2774 母乳薄くなる?」-新米ママのおっぱい入門
No.2774 母乳薄くなる? 母乳薄くなる? - A-Mama 4ヶ月半 男の子 01/16-12:08 No.2774 Re: 母乳薄くなる? - てら 1歳4ヶ月 女の子 01/16-14:51 No.2792 Re^2: 母乳薄くなる? - A-Mama 4ヶ月半 男の子 01/17-01:56 No.2826 No.2774 01月16日(Thu) 12:08 投稿者名: A-Mama 4ヶ月半 男の子 母乳薄くなる? 母乳オンリーで4ヶ月半、最近差し乳というのか 前より張り感がなくなって. . .
https://sakichi.com/35-02774.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.2859 母乳は栄養がうすくなっていくの?」-新米ママのおっぱい入門
ん、こんにちは。 私も言われましたよ〜「薄くなる。」 薄くなるってなんやねん!と突っ込みたくなりました。 うちも離乳食は7ヶ月からと思ってるんですが。 ほんとに薄くなっちゃうのかしら?ちょっと心配です。 本当なんでしょうか?私も知りたいです。 No.2868 01月17日(Fri) 22:24 投稿者名: かん 14months boy 大丈夫! 他のみなさんほど、説得力はないかも知れませんが、母乳は薄くなりませ. . .
https://sakichi.com/35-02859.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.4732 母乳の質について」-新米ママのおっぱい入門
をしているおばから、六ヶ月過ぎると母乳薄くなるから、やめたほうがいいといわれました。これについては、「何ゆってるの?」と、聞き流していたのですが、鉄分不足になって、脳障害の原因になるというのです。 母乳薄くなることについては脂肪分がなくなるってことで私自身理解しているのですが、鉄分不足になるってことについて、どなたかご存知であれば教えてください。 今のところ母乳一. . .
https://sakichi.com/42-04732.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.8357 虫刺されのあとって・・」-新米ママのおっぱい入門
com/protect.html Copyright © 2000- 母乳育児 新米ママのおっぱい入門 All rights reserved. このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。 無断で転載することは堅くお断りいたします . . .
https://sakichi.com/55-08357.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.8604 産後の体について」-新米ママのおっぱい入門
どうでしょうか? Copyright © 2000- 母乳育児 新米ママのおっぱい入門 All rights reserved. このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。 無断で転載することは堅くお断りいたします . . .
https://sakichi.com/55-08604.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.1011 疑問…」-新米ママのおっぱい入門
した。 人によって言うことは違うのですが 母乳の子はなりやすいことと 脂肪分の多い母乳はなりやすいみたいです。 そんなに気にしなくても、そのうち取れてくると思います。 それと、うちもゴクゴク言ってないです。ずっと...でも、大きく育っています。きっと飲めていると思います。大丈夫だと思います。 まだ一ヶ月なので これから母乳も軌道に乗ってくるといわれるときなので 根気よ〜く. . .
https://sakichi.com/59-01011.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.623 母乳薄くなるの?」-新米ママのおっぱい入門
No.623 母乳薄くなるの? 母乳薄くなるの? - うめちゃん8ヶ月 女 04/14-11:45 No.623 Re: 母乳薄くなるの? - トモマム2ヶ月♂ 04/14-12:04 No.624 Re: 母乳薄くなるの? - さつき 3歳9ヶ月♂ 1歳1ヶ月♂ 04/14-14:49 No.625 Re: 母乳薄くなるの? - 紗吉 6歳♂・妊娠4ヶ月 04/14-15:01 No.626 ものすごい横レスですが・・・ - まな ♀ 5歳&2ヶ月 04/15-10:12 No.637 ありがとう. . .
https://sakichi.com/74-00623.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.627 離乳食を遅く始めたかたへ教えていただきたいのですが・・・」-新米ママのおっぱい入門
しているね。まだ離乳食はじめていないの? 母乳ももう栄養ないし、鉄分がたりなくなって子供も貧血ぎみになるから、はやくあげなさいよ」といわれました。 娘が十ヶ月検診のときも小児科の先生に「まだ1回食ですか?栄養失調です」といわれました。当時娘は6kg弱しかなかったので、そういわれたのだと思いますが。 それで、教えていただきたいのですが、こんど息子の10ヶ月検診が近づいていま. . .
https://sakichi.com/74-00627.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.7721 脱毛について」-新米ママのおっぱい入門
脱毛は段乳まで続くのでしょうか? まだまだ母乳は続くし・・・気にしないようにしていましたが、最近ちょっと怖く なってきました・・・。 こんな感じになった方いらっしゃいますか? No.7722 09月29日(Fri) 12:36 投稿者名: ふにゃこ 5 &3y ♀ Re: 脱毛について 産後の脱毛は、私個人の印象としては、母乳とは関係なく、出産によるホルモンバランスの変化によるためではないかなぁと思っ. . .
https://sakichi.com/86-07721.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.9806 軽く鬱でしょうか?」-新米ママのおっぱい入門
なったようです。 Copyright © 2000- 母乳育児 新米ママのおっぱい入門 All rights reserved. このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。 無断で転載することは堅くお断りいたします . . .
https://sakichi.com/89-09806.html
目次|ちっちママずパーク
【留意事項】 のページをご確認下さい。 母乳育児を頑張っているママさん達の井戸端公園。 育児の情報満載です 足跡残してね掲示板 HPの感想などをお書き下さると嬉しいです。 ねぇ聞いて掲示板 ねぇ聞いて!日頃思っていることがいっぱい 大吉チャットルーム 育児ストレスは話して解消しましょう。 WebSameGame 息抜きも必要よ♪いわゆる、『落ちゲー』です。 過去ログ上位検索ワード: 母. . .
https://sakichi.com/bbs00.html
水分補給を考えよう|健康って何?
汁)も水分が豊富です。 授乳中のママさんは母乳に使う水分も加味して補給する必要があります。 じゃあがぶがふ飲めば良いのかとなるとそれば×。 一度に大量の水分を補給すると胃腸などの内臓に負担がかかります。 腎臓は体内の状況に考慮して急に増えた水分を排出しようと働きます。 尿量や濃度を調節して全身の体液を一定に保つよう制御しているのです。 血液中の不要物や有害物、新陳代謝. . .
https://sakichi.com/hh03.html
新米ママのおっぱい入門〜おっぱいで赤ちゃんを育てたいママのための母乳育児支援サイト♪
乳腺炎 | 母乳 食事 | 母乳 出ない | 母乳 薄くなる | 桶谷式 | 断乳 | 母乳 生理 | 母乳 栄養 Copyright © 2000- 母乳育児 新米ママのおっぱい入門 All rights reserved. [ Since 2000/2/3 ,最終更新日: ] このWebサイトは管理人 紗吉の つまずきから始まった母乳育児経験 を元にお届けしています。 私は食生活アドバイザーではありますが医師や助産師ではありません。二人を子育てしてい. . .
https://sakichi.com/index.html
メールマガジン07|新米ママのおっぱい入門
母乳育児を応援します。おっぱいで赤ちゃんを育てたいママのための母乳育児支援サイト♪ 新米ママのおっぱい入門 ちっちママずパーク♪ 健康って何? 赤ちゃんの便秘 メールマガジンバックナンバーです。 新米ママのおっぱい入門 No.7 創刊号 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6 No.7 No.8 No.9 No.10 No.11 No.12 No.13 No.14 No.15 No.16 No.17 No.18 No.19 . . .
https://sakichi.com/mm0407.html

17件ヒットしました. 1件目から17件目を表示します. 検索にかかった時間0.28秒