キーワード >

ホーム ヘルプ

1197件ヒットしました. 1件目から50件目を表示します. 検索にかかった時間0.19秒

ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.916 乳腺炎と断乳について教えて下さい。」-新米ママのおっぱい入門
No.916 乳腺炎と断乳について教えて下さい。 乳腺炎と断乳について教えて下さい。 - なおこ 9ヶ月 ♂ 10/14-19:31 No.916 Re: 乳腺炎と断乳について教えて下さい。 - はしぞう 10/15-01:30 No.918 Re^2: 乳腺炎と断乳について教えて下さい。 - なおこ 9ヶ月 ♂ 10/15-11:35 No.919 No.916 10月14日(Sun) 19:31 投稿者名: なおこ 9ヶ月 ♂ 乳腺炎と断乳について教えて下さい。 いつもこ. . .
https://sakichi.com/01-00916.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.964 二人目欲しいなぁ、断乳?」-新米ママのおっぱい入門
No.964 二人目欲しいなぁ、断乳? 二人目欲しいなぁ、断乳? - Tim Tam 7ヶ月女の子 10/18-12:26 No.964 今のところ二人目は・・・ - ひまこ 10/18-15:49 No.968 Re:大丈夫だよ! - のりのり 10/18-20:19 No.971 Re: 二人目欲しいなぁ、断乳? - panda 10/18-20:45 No.972 ありがとうございます! - Tim Tam 7ヶ月女の子 10/19-13:45 No.985 No.964 10月18日(Thu) 12:26 投稿者名: Tim Tam. . .
https://sakichi.com/01-00964.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.1006 止まってくれるのかな?」-新米ママのおっぱい入門
の男の子のママです。 最近考えるんです。断乳のこと。出産直後からおっぱいが張って張って何度か乳腺炎になりました。今はあの頃と比べると良くはなってきてるようですが、やっぱり後搾でひどいときには300〜400近くあったり、3時間たつともうパンパンになってビュービュー出てしまったり、そうするとまた搾って・・・・・もう疲れてきました。 で、考えるんです。断乳する時の事。どうなっ. . .
https://sakichi.com/01-01006.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.1049 眠れません…」-新米ママのおっぱい入門
を知らないおかあさんもいます。 それでも断乳まで頑張ってた方も知っています。 ママが寝んねできないようになるなら、 桶谷のマジメな生徒じゃなくてもいいんですよ、きっと。 お互い頑張りましょうね! 私はけっこう3時間くらいで勝手に目が覚めたりしてたし、 しっかり寝てしまっても 「子供も泣いてないし、私のおっぱいが休憩したかったのだろう」 なんてのん気に構えてました。 No.10. . .
https://sakichi.com/01-01049.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.364 こんなに早く生理再開?」-新米ママのおっぱい入門
ようです。毎日しっかり食事を取り、授乳は断乳時まで日に8回はしていました。母乳は生理にかかわらず枯れたりしませんから安心してくださいね。▼当時の日記▼ ●復活かも ●懐かしい痛み Copyright © 2000- 母乳育児 新米ママのおっぱい入門 All rights reserved. このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。 無断で転載するこ. . .
https://sakichi.com/02-00364.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.411 病気ばかりしています。断乳は延期?」-新米ママのおっぱい入門
No.411 病気ばかりしています。断乳は延期? 病気ばかりしています。断乳は延期? - けいと 09/07-11:47 No.411 Re: 病気ばかりしています。断乳は延期? - カール 09/09-00:35 No.433 No.411 09月07日(Fri) 11:47 投稿者名: けいと 病気ばかりしています。断乳は延期? ちょっとぐちが入りますけど聞いてください。 1歳3ヶ月の息子は今月ついに断乳予定なのですが、保育園に入った5月頃か. . .
https://sakichi.com/02-00411.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.431 詰まらないおっぱいってどうすれば?」-新米ママのおっぱい入門
もするのですが・・・かわいい娘のために、断乳する までは何とか頑張ろうと思っています。 いきなり体質改善!って訳にもいかないので、とりあえずは自分 なりに努力してみて、少しでもトラブルが減るようにコツコツと やってみます。 亀ちゃんさんもどうか(気長に)頑張ってくださいっ(*^ ^*) No.514 09月12日(Wed) 22:07 投稿者名: 亀ちゃん 皆さんありがとう!さらに質問 みなさん、アド. . .
https://sakichi.com/02-00431.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.439 断乳・・・」-新米ママのおっぱい入門
No.439 断乳・・・ 断乳・・・ - みる 09/09-07:47 No.439 Re: 断乳・・・ - はしぞう 09/11-00:35 No.478 No.439 09月09日(Sun) 07:47 投稿者名: みる 断乳・・・ おはようございます。 1歳2ヶ月の子供のママです。 昨日、断乳しました。日中は、なんとか乗り切ったのですが、 夜寝たかなと、思ったら起きて、それはそれは気が狂ったように 泣きました。こんなに、泣くものなのでしょ. . .
https://sakichi.com/02-00439.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.442 授乳間隔について」-新米ママのおっぱい入門
に おっぱい、あげていました。昨日から、断乳中なのですが、最後の日 (1歳2ヶ月)まで、夜は授乳間隔が、開きませんでした。 離乳食が始まるまでは、おっぱいはなくなるし、つかれてくるし、 ぐずられるし・・・なんか大変でした。でも、離乳食が始まると 楽になってきます。おっぱいを止めた今から考えると、懐かしいです。 がんばってください。 No.471 09月10日(Mon) 17:15 投稿者名: う. . .
https://sakichi.com/02-00442.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.443 いつかは止まっちゃうのかな(母乳)・・・?」-新米ママのおっぱい入門
でしたので、仕事に復帰するからといって 断乳するのはもったいないと思ったからです。 母乳を続けるなら、仕事の休み時間にでも 搾乳しなければならないと思っています。 子供に与えられるだけ搾乳したいのですが (冷凍にするとか、託児所に持っていくとか・・・) 時間も場所もなく、仕事も忙しいので 出なくならないようにする意味で搾乳しようと思っています。 まだ考えてるだけなのでう. . .
https://sakichi.com/02-00443.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.450 断乳の時期って?」-新米ママのおっぱい入門
No.450 断乳の時期って? 断乳の時期って? - ぞうさん(一歳一ヶ月♂) 09/09-21:33 No.450 Re: 断乳の時期って? - aloha 09/10-11:36 No.464 Re: 断乳の時期って? - よーこママ 09/10-12:58 No.466 Re: 断乳の時期って? - みさち1歳0ヶ月♀ 09/11-01:07 No.480 No.450 09月09日(Sun) 21:33 投稿者名: ぞうさん(一歳一ヶ月♂) 断乳の時期って? 今、坊っちゃんの断乳に時期について、悩んで. . .
https://sakichi.com/02-00450.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.451 混合から母乳に移行できた方へ」-新米ママのおっぱい入門
ければ足せばいいと思うんです。私の友達は断乳まで混合でしたが、最後までミルクオンリーにはならなかったことを、誇りに思っているそうです。こんなこと言っちゃうと、混合を勧めているようですね…。でも、違うんです。あんまり気負わないで欲しいと思って。 うちの子は男の子なので、女の子よりも飲む量が多いみたいです。 だから、次男は母乳で育てようと決心はしたものの、3ヶ月までは. . .
https://sakichi.com/02-00451.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.482 もう辛くて・・・」-新米ママのおっぱい入門
等は気をつけているんですが・・・ もう、断乳したいです。でも、痛いんですよね。 それに、さみしいですし。 どうしたらいいのか、毎日悩んでます。 No.486 09月11日(Tue) 13:21 投稿者名: りーママ@♂6ヶ月 へーさん、こんにちは! 私もしこりが出来やすいタイプで、前は本当に大変でした。 しょっちゅうカンカンに張って、痛くてつらくて・・・ もうおっぱいやめちゃおうか、って何度も. . .
https://sakichi.com/02-00482.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.507 もうすぐ1歳1ヶ月になるのに・・・。」-新米ママのおっぱい入門
てきたのでついあげてしまっています。でも断乳のこと等を考えるとこれでいいのかって不安になります。皆さんの投稿を見ると、時期が来ると3時間くらいあけられるって書いてありますが・・・。1度断乳を試みて失敗したからでしょうか。誕生日を迎えた時期はあまりおっぱいには興味がなかったのですが。この時期に泣いたらあげるっていうのは大丈夫でしょうか? もし同じような経験をしたかたが. . .
https://sakichi.com/02-00507.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.528 もうおっぱいがクタンクタンになってるのに・・・。」-新米ママのおっぱい入門
向かれるより ずっと良いじゃないですか!断乳までたっぷり上げて下さいね。 Copyright © 2000- 母乳育児 新米ママのおっぱい入門 All rights reserved. このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。 無断で転載することは堅くお断りいたします . . .
https://sakichi.com/02-00528.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.540 最近」-新米ママのおっぱい入門
状態に子供は家に帰ると よく泣くように。断乳もしたばっかりだし。 この状態なら絶対会社の近くに住むべきと 泣いて夫に訴え、アパート探してます。 別に意味はないんですが、体が疲れてるのに 子供と遊ばなきゃってさらに体を酷使し、 久々の休みだけどゆっくりできなくて ・・・。ちょっと愚痴りたかったのです。 No.559 09月18日(Tue) 10:08 投稿者名: お〜じろう 11か月 ♀ Re: 最近 . . .
https://sakichi.com/02-00540.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.564 過食症のママいますか?」-新米ママのおっぱい入門
考えたら ちょっとくらい太めでもいいや。断乳したらがんばろ!って思えて。 そしたら自然に気が楽になって今に至ってます。 ただ・・・断乳した後が怖いんですけどね。 そんなわけで、たぶん皆さんよりもお菓子も乳製品も たくさん食べてると思いますがわたしのペースで行こうと。 これってストレスがいちばんダメなんですよね。 だから食事制限とかでピリピリせずに 少しズホラに大らかに. . .
https://sakichi.com/02-00564.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.621 お昼寝って。。。」-新米ママのおっぱい入門
成長していけばだんだん良くなってくるし、断乳をしたらまた変わってくるから大丈夫っていわれたので私は昼寝に関してはそのまま寝かせてしまっています。だから3時くらいに昼ご飯のときもありますし・・・。夕飯もちょっとずれてしまうこともしばしばです。みさちさんも少し様子を見たらどうですか? 私はひとまず子供に合わせてみようと思っています。なんかうまく書けなくてごめんなさい。 . . .
https://sakichi.com/02-00621.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.632 皆どうしてる?」-新米ママのおっぱい入門
も三時間おきに飲ませてましたが(一歳半に断乳)今のところ虫歯ゼロです。私が通った桶谷の先生は、母乳を吸っている間は唾液が循環しているので虫歯にはならないとおっしゃってました。朝起きた時の赤ちゃんの口は臭くないと思います。断乳後、朝起きると大人のように口が臭うようになります。唾液が循環されないからだそうです。そういう状態だと虫歯になりやすいそうですよ。甘いものを与. . .
https://sakichi.com/02-00632.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.657 1歳6ヶ月検診について」-新米ママのおっぱい入門
授乳もしてます。私も決心がついてないし、断乳はもうちょっと待とうかと思います。先日1歳6ヶ月検診と歯科検診のお知らせが来ました。1歳6ヶ月検診で断乳してないと怒られるという話をよく聞きます。1歳6ヶ月検診はかかりつけの小児科医でしてもらうので、あの先生なら怒ったりしないかな〜と思うのですが、ここはひとつ断乳しましたと嘘をついた方が無難でしょうか?また、歯科検診(これは集. . .
https://sakichi.com/02-00657.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.701 ほんとうなのかな・・」-新米ママのおっぱい入門
。悲しくなります。 昨日 桶谷母乳相談室に断乳処理のために行って来ました。 その時先生はこう云っておられましたよ。 『美味しい母乳で育った子を20年以上、追跡調査した結果が アメリカとオーストラリアで発表されて ミルクの子と母乳の子の 平均IQが14は違うと云われてる。母乳は脳の刺激を促すのよ。』 凄いですよね! 私も先週までたーっぷり母乳で育てて来ました。 娘は1才5ヶ月です。. . .
https://sakichi.com/02-00701.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.711 1月に仕事復帰なのですが・・・。」-新米ママのおっぱい入門
るのですが,1月から仕事 復帰です。そこで断乳をいつにしようか迷っています。桶谷式では ,一人でしっかり歩けることが目安ですが,私のおっぱいは2ヶ月ま で乳腺炎に何度もなったり、今も食事制限があります。お肉は鳥の 挽肉とササミ、魚はたらとカレイくらいしか食べていません。職場 は、学校なので給食でカレーやハンバーグは出るし,春休みに断乳 をと話が出ていますが,ほとんど毎日仕事. . .
https://sakichi.com/02-00711.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.725 断乳時期について」-新米ママのおっぱい入門
No.725 断乳時期について 断乳時期について - みほ 10/03-15:34 No.725 Re: 断乳時期について - かずりん もうすぐ1歳6ヶ月 ♀ 10/04-22:51 No.740 Re: 断乳時期について - マミー 10/14-03:13 No.910 No.725 10月03日(Wed) 15:34 投稿者名: みほ 断乳時期について はじめまして。 我が家の娘も1歳3ヶ月になったのでそろそろ断乳かなぁと思っています。 10月の三連休に断乳をしようと思. . .
https://sakichi.com/02-00725.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.738 母乳をたくさん出すには?」-新米ママのおっぱい入門
が増えていくそうです。 この夜間の授乳は断乳まで続けるのが理想のようです。 うちは7ヶ月ですが、今も夜間授乳が2回はありますよ。 でも大変と思わないのは慣れたからかな? お互い母乳育児がんばりましょうね。 No.777 10月06日(Sat) 21:00 投稿者名: スマイル Re^2:ありがとうございました。 りーママさん、はじめまして。 レス、ありがとうございました。 がちゃぴんままさんやそらママ. . .
https://sakichi.com/02-00738.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.756 母乳育児中、生理はいつ始まるの?!」-新米ママのおっぱい入門
生理きませんよ。一度も。 友達に聞くと、断乳して2ヵ月後に来たって人が多いです。 生理がなくて楽チンだし、生理が来るとおっぱいがまずくなるらしいです。 まあ、授乳中でも、生理が来る人は、いるって聞いたことがあるけど。 No.779 10月06日(Sat) 23:11 投稿者名: ユウママ Re^2: 母乳育児中、生理はいつ始まるの?! > ユウママさん、はじめまして。 > 私もまだ、生理きませんよ. . .
https://sakichi.com/02-00756.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.783 母乳マッサージ、どのくらい通っていますか?」-新米ママのおっぱい入門
多く、お友達も出来たり、色んな相談事や、断乳の体験談を聞いたり、とっても楽しいです。 って、桃香も今週末に断乳予定です。 断乳前は3日連続、通わなきゃないの。 最後の最後に、おいしい母乳を飲ませるんだって。 No.803 10月07日(Sun) 23:48 投稿者名: みさち 1歳1ヶ月♀ Re: 母乳マッサージ、どのくらい通っていますか? こんにちは、私も生後2週間目からずっと桶谷に通っています。 . . .
https://sakichi.com/02-00783.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.787 久しぶり」-新米ママのおっぱい入門
いできないですねー。寂しい。。。皆さん,断乳されてもう2人目妊娠とかでお忙しいのでは? 私もこちらはすっかりご無沙汰していました。 またお会いできたらいいですね! Copyright © 2000- 母乳育児 新米ママのおっぱい入門 All rights reserved. このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。 無断で転載することは堅くお断りいた. . .
https://sakichi.com/02-00787.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.826 離乳食、中止するべき?」-新米ママのおっぱい入門
食べ出したのは、1歳1ヶ月を過ぎた、本当に断乳の直前でした。 「練習」は離乳食の練習ではなくて、スプーンに慣れる練習、くらいに考えてみたらいいと思います。 まだ産まれてたったの5ヶ月、あせらないあせらない! ゆっくり育ててあげてくださいね。 Copyright © 2000- 母乳育児 新米ママのおっぱい入門 All rights reserved. このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は. . .
https://sakichi.com/02-00826.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.843 お腹が減るんですが・・・」-新米ママのおっぱい入門
みにあたしは毎食2杯しっかり食べてます。断乳してから元の食事に戻すのが大変そうだわ。。。 No.850 10月10日(Wed) 18:59 投稿者名: くゆり(2カ月男の子) Re: お腹が減るんですが・・・ 乳腺炎って大変ですよね。これは母乳育児の経験者しかわかんないですよ。私も1ヶ月間くらいはひどくて痛くて泣きましたね。マッサージも まだ通っています。お腹は本当にびっくりするくらい減ります減り. . .
https://sakichi.com/02-00843.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.852 断乳のことで悩んでいます・・・」-新米ママのおっぱい入門
No.852 断乳のことで悩んでいます・・・ 断乳のことで悩んでいます・・・ - ナユパンダ 10/10-19:30 No.852 Re: 断乳のことで悩んでいます・・・ - milka 10/11-23:30 No.864 Re^2: 断乳のことで悩んでいます・・・ - ナユパンダ 10/12-16:10 No.877 No.852 10月10日(Wed) 19:30 投稿者名: ナユパンダ 断乳のことで悩んでいます・・・ はじめまして!!1歳2ヶ月になる女の子のママです. . .
https://sakichi.com/02-00852.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.901 断乳したいけれど・・・」-新米ママのおっぱい入門
No.901 断乳したいけれど・・・ 断乳したいけれど・・・ - ちーやん 10/13-15:43 No.901 Re: 断乳したいけれど・・・ - オハナマーク(一歳二ヶ月♂) 10/13-23:43 No.907 Re^2: 断乳したいけれど・・・ - オハナマーク(一歳二ヶ月♂) 10/13-23:50 No.908 No.901 10月13日(Sat) 15:43 投稿者名: ちーやん 断乳したいけれど・・・ 母乳育児を続けるのに自信がなくなりました。 というのも. . .
https://sakichi.com/02-00901.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.1096 授乳中でも生理がぁ。。」-新米ママのおっぱい入門
か生理が始まってしまったようなのです。 断乳するまでは来ない!って思っていたのでちょっと落ち込んでしまってます。。。 妊娠前はかなり生理痛が酷くていつも薬を飲んでいたのですが、今は授乳の身、変に薬なんか飲めませんよね。。。。 授乳中でも生理が来た方で生理痛が酷かった方いらっしゃいますか? また酷かったら薬無しで耐えられるかって不安なんです。 まだちゃんとした生理なの. . .
https://sakichi.com/03-01096.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.1321 歯磨きどうしてますか」-新米ママのおっぱい入門
と迷惑な話ですよね。私も検診で1歳3ヶ月で断乳したことも「ちょっと遅いね」と言われました。 No.1342 11月10日(Sat) 23:16 投稿者名: そらママ 3歳♂ 8ヶ月♂ Re: 歯磨きどうしてますか ゆうやちんさん、こんばんは。 子どもの歯磨きって、本当に面倒ですよね〜。でも、子どもの歯磨きは自分でさせるのはしつけのひとつであって、歯磨きとしては意味がないんですよね。やはり仕上げ磨きが. . .
https://sakichi.com/03-01321.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.1364 はさまれる〜」-新米ママのおっぱい入門
うと思いますがもし改善が見られなかったら断乳しようかとも思っています。もし断乳した場合にはやっぱり一歳までは粉ミルク作ってのませなくちゃいけないのかな?そう思うと作るの面倒なので、痛みに耐えて授乳続けようかとも思いますが・・・。誰か同じ様な経験した方いらっしゃらないかなー。 No.1371 11月13日(Tue) 10:36 投稿者名: ねろ 10ヶ月女の子 Re: はさまれる〜 こんにちは、はー. . .
https://sakichi.com/03-01364.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.1365 断乳後の気がかり」-新米ママのおっぱい入門
No.1365 断乳後の気がかり 断乳後の気がかり - おじゃる1才4ヶ月♂ 11/12-23:43 No.1365 Re: 断乳後の気がかり - うさこ2歳 11/13-09:10 No.1368 Re: 断乳後の気がかり - miyuki 3歳♀ 妊娠8ヵ月 11/13-12:13 No.1372 どうもありがとうございました。 - おじゃる 11/14-23:00 No.1385 No.1365 11月12日(Mon) 23:43 投稿者名: おじゃる1才4ヶ月♂ 断乳後の気がかり こんにちは。 産後す. . .
https://sakichi.com/03-01365.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.1375 桶谷そとみの新母乳育児の本」-新米ママのおっぱい入門
者名: みほ 桶谷そとみの新母乳育児の本 断乳したので「桶谷そとみの新母乳育児の本」主婦の友社 をお譲りします。 紗吉さんのメルマガでこの本を知って、どうしても欲しくて探したんだけどぜんぜん見つからずやっと手に入れた本なんですがもう断乳も無事すんだので今度はどなたかの役に立てばと思います。 メールで問い合わせして下さい。 No.1389 11月15日(Thu) 07:40 投稿者名: みほ 決. . .
https://sakichi.com/03-01375.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.1393 月経再開したのですが。。。」-新米ママのおっぱい入門
月経が始まりました。母乳を上げている人は断乳するまで月経が始まらないと聞いていたので、なぜだろうとなんだか不安な気持ちになりました。月経が始まっても母乳は出ますよね?皆さんアドバイスを下さい。お願いします。 No.1397 11月15日(Thu) 15:52 投稿者名: ひなた 5ヶ月♂ Re: 月経再開したのですが。。。 私は1ヵ月半で月経がきましたが、今でもしっかり母乳はでてますよ。 昔はあま. . .
https://sakichi.com/03-01393.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.1414 やせていく〜」-新米ママのおっぱい入門
ケタニの先生に相談したところ、「大丈夫、断乳したらすぐもとに戻るから。でもご飯は毎食2膳ね」って言われましたよ。 私は最近、随分と食事制限にルーズになっていて、以前よりも肉類も甘いものも食べちゃってます。(油物はあまり食べないけど) それでも、あまり体重が増えないってことは、子供がおっぱいでとってっちゃってるってことかしら、と自分で納得している今日この頃です。 でも、. . .
https://sakichi.com/03-01414.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.1428 カルシウムを含む食品教えて」-新米ママのおっぱい入門
ください。 それからまだ先のことですが、断乳のことが不安です。 経験者の方が「桶谷で絞ってもらった方がいいかも」と書いてあるのを見ました。 やっぱり自分ひとりでっていうのは難しいのでしょうか? 今から不安になってます。 No.1444 11月18日(Sun) 02:16 投稿者名: いく 2ケ月 ♂ 思いつくところ・・・ ブロッコリー・・・などの緑黄色野菜には、案外カルシウムが多く含まれてますよ. . .
https://sakichi.com/03-01428.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.1450 乳首が切れた」-新米ママのおっぱい入門
しれませんよ。なかには、これをきっかけに断乳してしまう人もいるみたいですね。 No.1452 11月19日(Mon) 02:05 投稿者名: 亀ちゃん 4ヶ月 女の子 Re^2: 乳首が切れた 私は、最初のころ、切れました。 母乳育児ムリかなと思ったくらい痛かったです。 もんきちさんのレスに、「飲ませた後に清浄綿で拭いてあげるといいかもしれませんよ。」とありましたが、 おっぱいの本に、清浄綿で拭いては. . .
https://sakichi.com/03-01450.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.1455 いつまで欲しがる時にあげればいいの?」-新米ママのおっぱい入門
求に沿ってあげたいと思っているんですが、断乳時までそうでいいんでしょうか? No.1462 11月19日(Mon) 23:16 投稿者名: かずりん 1歳7ヶ月 ♀ http://www2.to/peach_flavor Re: いつまで欲しがる時にあげればいいの? うちの桃香は1歳7ヶ月ですが、いまだに欲しがるたびにあげてます。 3時間ぐらいの時もあれば、1時間でおっぱ〜い〜〜って言う時もあります。いまでも、一日8〜12回は授乳して. . .
https://sakichi.com/03-01455.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.1461 おっぱいが痛い・・・」-新米ママのおっぱい入門
時期つらすぎるのですが。 あまり痛くて、断乳?とかおもいましたが直ったらまた楽しいちっちライフが戻ってきたので春までかなあとおもったりして。 マッサージは早いほうがいいですよ。 No.1465 11月20日(Tue) 00:58 投稿者名: いつき二ヶ月♂ Re: おっぱいが痛い・・・ 私も、すぐマッサージしてもらいました。 溜まって冷たくて悪いチッチが沢山でてきました。 風邪気味で乳腺炎になりか. . .
https://sakichi.com/03-01461.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.1558 フォローアップミルクのディメリット」-新米ママのおっぱい入門
ゴックンできるようになりました。 本当は断乳まで専業主婦でいてあげるのが、桶谷式母乳育児の 基本なのかもしれませんが、仕事の関係上無理でした。 今のところ、お昼間は離乳食だけで十分みたいなんです。栄養面も気をつけているつもりですが、いわゆる三回食だけではやはり栄養は足りないのでしょうか?私が仕事を始めたら、粉ミルクを離乳食の後に あげなくてはいけないのでしょうか?粉. . .
https://sakichi.com/03-01558.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.1601 4ヶ月検診で・・・。」-新米ママのおっぱい入門
らっしゃいますか? 1歳過ぎの検診の時には断乳していないことを責められるかもしれません。そんな時、皆さんはどう返答しましたか? 経験された方がいらっしゃいましたらアドバイス下さい。 No.1611 11月30日(Fri) 12:16 投稿者名: ゆうやちん 2歳 ♂ 気にしない、気にしない 息子は2歳を過ぎましたが、今日も元気におっぱいと戯れております。以前に比べ飲む量は若干減りましたが、おっぱい. . .
https://sakichi.com/03-01601.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.1649 最近のニュース」-新米ママのおっぱい入門
は。 新聞で、母子手帳の1歳6ヶ月健診で、断乳という記載と指導をやめることと、成長曲線の色分けをやめるって載っていて、ちょっと、うれしくなりました。 雅子さまは、母乳育児なのでしょうか? No.1660 12月03日(Mon) 23:27 投稿者名: 亀ちゃん 4ヶ月 女の子 Re: 最近のニュース > こんにちは。 > 新聞で、母子手帳の1歳6ヶ月健診で、断乳という記載と指導をやめることと、成長曲線. . .
https://sakichi.com/03-01649.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.1719 未だにおっぱいばかりで不安です。」-新米ママのおっぱい入門
まずいらしく、ますます飲まなくて、危なく断乳してしまうところでした。 さくっちさんも、ご飯をこまめに、たくさん食べて頑張ってくださいね。 No.1734 12月07日(Fri) 16:53 投稿者名: たりょう(男の子 9ヶ月) Re: 未だにおっぱいばかりで不安です。 息子もつい最近までは離乳食あんまり食べませんでした。 ところが、バナナを離乳食に使うようになってから食べる量が一気に増えました。 5. . .
https://sakichi.com/03-01719.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.1013 断乳について」-新米ママのおっぱい入門
No.1013 断乳について 断乳について - ゆうちゃんママ 1歳3ヶ月 10/21-08:58 No.1013 Re: 断乳について - おかなん 2才 ♂ 10/24-22:31 No.1093 Re^2: 断乳について - ゆうちゃんママ 1歳3ヶ月 10/25-18:23 No.1103 Re^3: 断乳について - ゆうちゃんママ 1歳3ヶ月 10/25-18:28 No.1104 No.1013 10月21日(Sun) 08:58 投稿者名: ゆうちゃんママ 1歳3ヶ月 断乳について 来月断乳を控えてま. . .
https://sakichi.com/04-01013.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.1058 離乳食と授乳回数」-新米ママのおっぱい入門
要がなくなり、それが卒業だと思います。 断乳にしろ、卒乳にしろ赤ちゃんが納得したうえで卒業が出来れば、赤ちゃんから幼児にひとつ成長した証ではないでしょうか。 勝手な解釈でゴメンナサイ。でも、お母さんがのんびり構えてアンテナを張ってると、赤ちゃんがいろいろ教えてくれますよ。 No.1206 11月03日(Sat) 07:27 投稿者名: まりん母 7ヶ月 女の子 なぁるほど、消化剤ですか。 ゆう. . .
https://sakichi.com/04-01058.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.1131 五ヶ月だけど夜中起きますか?」-新米ママのおっぱい入門
とってもよいちっちなんですね!! 是非、断乳または卒乳するまで夜中もちっちをあげてください。 寝不足つらいけれど、ちっちをあげられるのもほんの少しの間です。 頑張ってくださいね!! No.1137 10月30日(Tue) 00:38 投稿者名: さーや Re: 五ヶ月だけど夜中起きますか? yu-mamaさん はじめまして うちも5ヶ月です 一ヶ月ほど前に、ここのHPでみなさんからアドバイスを 受けて(菜の花さ. . .
https://sakichi.com/04-01131.html
ねぇ聞いて!掲示板過去ログ「No.1148 体重がドンドン減っていく・・(私)」-新米ママのおっぱい入門
しまうのだろうかってちょっと不安です。 断乳すると戻るらしいけど、それまであまり減り続けると体力が 続かない・・・。(上に三歳の子がいます。家事、上の子の相手、 下の子のお世話等でフラフラです) 同じような方いらっしゃいますか? No.1151 10月30日(Tue) 23:54 投稿者名: かずりん 1歳6ヶ月 ♀ http://www2.to/peach_flavor Re: 体重がドンドン減っていく・・(私) 私も169センチで4. . .
https://sakichi.com/04-01148.html

[1] [2] [3] [4] [5] [6]  | [次へ]
1197件ヒットしました. 1件目から50件目を表示します. 検索にかかった時間0.19秒