白いアレ

紗吉の石けんマニア友達であるbooさんから
booさんのHPの20000hit記念プレゼントの純石けん達が届いた。
(booさんのHPの20000カウント踏んだのよ!)

修也は積み木と勘違いしているらしく

ちゃん・ダー・ハイ!

と”いくらちゃん”顔負けの意味不明な奇声をあげつつ必死で積み上げては、壊し、
積み上げては壊しを
取り付かれたようにもう1時間ほど繰り返してる。取り上げたら大泣きしそうな、、、

まるはの石鹸に“幼児の手の届かない所において下さい”
って書いてあるのに自分のおもちゃ箱に入れようとしているし、、、

紗吉的には不動化学の純石鹸の”150gかなり大きめ”というキャッチコピーが
関西企業 らしくてお気に入り。
しかも”白い貴婦人”だし。マダムにぴったりやん。”白い貴婦人”

▲取り上げたらやっぱり大泣きした

以上、紗吉のひとりごと『白いアレ』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ