
5月7日/断乳6日目
おっぱいの痛み<5段階表示>
なし
胸囲:78cm(断乳前より0cm・前日より−10cm)
昨日の断乳マッサージですっきり。さっぱり。少し固さは残ってるけど痛み無し
はぁ。らくちん。やっぱり1週間で落ち着くのか。
修也もご飯を沢山食べてくれるようになったし
ちっちの事は遠い過去になったようだ。
一緒にお風呂に入ってもちっちに触ろうともしないし。
これで一応断乳一段落かな?
後は桶谷式のマッサージに何回か行ってきっちり搾りきってもらうだけ。
それにしても22時頃から排卵痛or生理痛の様な痛みを感じる。
授乳を止めて6日目でもう生理開始の準備始めるのかなぁ
後は紗吉のおっぱいが母乳を作らなくなって、生理が再開すれば
紗吉自身の乳機能は完了です。

▲寝る前にお腹が空いて、炊飯ジャーの釜から直接ご飯を食べる修也
戻る「新米ママのおっぱい入門」は紗吉の母乳育児の経験をもとに作成しています。母乳トラブルで悩んでいませんか?母乳不足
・母乳分泌過多
・乳腺炎
・白斑
に乳口炎
母乳育児めざすママ、母乳育児に悩むママ。母乳育児と食べ物との関係を知っていますか?
モバイル用です。PCからのアクセスはhttps://sakichi.com/からお願いいたします。