大阪此花区のスーパーで値引きシールを勝手に貼った主婦(40)が
詐欺容疑で書類送検された。

スーパーでは賞味期限が迫ってる生鮮食品は
夕方になると半額,30%引き,50円引きなどといった値引きシールが
店員によって張り付けられる。

この主婦は歳末セールの時のシールをはがして財布の中に忍ばせて
“再利用”しててんて。
巡回中の私服警備員にシールを貼ってる所を目撃されて、レジを出たところで御用。
冷凍海老、牛乳、春巻きの皮の3点にシールを貼って、
本来なら2,348円になるのを1,270円でせしめようとしたらしい。
完璧常習者ですなぁ。1,078円の差額で家計浮かすつもりなんかなぁ。

ホンマあほやわ。情けない(T.T) 犯罪意識に欠けてるぞ!

以上、紗吉のひとりごと『ニュースで』でした。
ページトップへ