祝 銀婚式

日記を更新しまいまま、無事銀婚式を迎えました。

修也は大学院2年目、あやねは高専生3年目となっております。
健一さんは確か51歳、私は49歳になりました。

最近修也は定期的にラウンドワンに通っていて、今日聞いたところ行くと20ゲームはするらしいです。
若さって凄いな。

と言うことで、その実力も見てみたいし「祝 銀婚式 服部杯」を開催することに。
場所は、四條畷のなわてボウル。ココには過去2回(大学時代と付き合ってる頃)来てると思います。

参加名簿
健一さん マイボール・マイシューズ有
私 10年は確実にしてない
修也 マイボール・マイシューズ有
あやね 初ボーリング
祝 銀婚式 服部杯
私に似てきたあやね

祝 銀婚式 服部杯
相変わらず細い修也

祝 銀婚式 服部杯
全然調子の出てない健一さん

優勝は修也。健一さん、私、あやねの順。

その後は、東大阪の助春に。ランチは何度も来店してるけど、焼き肉は久しぶり。

祝銀婚式 焼肉 助春
祝銀婚式 焼肉 助春

祝銀婚式 焼肉 助春

祝銀婚式 焼肉 助春

祝銀婚式 焼肉 助春

祝銀婚式 焼肉 助春

祝銀婚式 焼肉 助春

高級すぎて量が全然食べられなくて胃の衰えを感じるわー

銀婚式以降の節目は…

30周年 真珠婚式 2028 令和10年
35周年 珊瑚婚式 2033 令和15年
40周年 ルビー婚式 2038 令和20年
45周年 サファイア婚式 2043 令和25年
50周年 金婚式 2048 令和30年
55周年 エメラルド婚式 2053 令和35年

さて何処まで続くやら。

以上、紗吉のひとりごと『祝 銀婚式』でした。

2 件のコメント

  1. なんばりんsays: 返信

    銀婚式おめでとうございます!!
    服部杯!楽しそうですね!
    皆さまお元気そうで何よりです!(*’▽’)
    うちはいつだっけ?と計算したら
    2021年でした(笑)
    こちらは、長男は大学院2年、次男は大学2回生、旦那は昨年定年でしたが継続雇用で働いてます。

    • 紗吉says: 返信

      ご無沙汰してます(‘-‘*)
      定年とは!取りあえず一区切りでお疲れ様でした。

      みんなの元赤ちゃん達もすくすく育ってるんでしょうねぇ。
      昨日ニュースで「23年上半期の出生数、過去最少の37万1052人 3.6%減」って出てて寂しくなりました。

      最近はインスタにぼちぼちupしてます。
      https://www.instagram.com/sakitoui/
      思い出したときにでも覗いてくださいな(‘-‘*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ