キノコの国の女の子

今日実家に遊びに行きました。
紗吉は修也をママゴンに預け、5年ぶりにパーマをかけました。

結果はマッシュルームです

いつも紗吉が思い描いたような髪型になった試しが有りません。
やっぱり安いところはアカンのかなぁ

今回どんな雰囲気になりたかったのかと言えば紗吉が常日頃、目指している

マダム!!

でもどんなにハーブティーや紅茶を嗜んでも、マッシュルームではマダム失格。
あー。キノコの国の女の子みたい。

帰るコールをかけてきた健坊にはキノコの国の女の子になったと報告したけど
さて見たらどんな反応になるのか。。

それにしてもパーマ液の刺激臭で頭が痛い。がんがんします。

以上、紗吉のひとりごと『キノコの国の女の子』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ