ピングー

今まで夏だけだったのに、
今年・冬にもミスタードーナツでピングーのキャンペーン始まったの。

昨日から始まってるんだけど12/8まで全品100円…
貧乏性なのでD-ポップ200円を2つも買いました。
6個買って2枚スクラッチカードを貰いポイント合計は3点。
あと7点分ポイント集めるでー。食べまくるでー。

でもな家から一番近いところのミスタードナツ行くのには
電車だと4駅先。しかも1回乗り換えないと行けないのよ。
うむー自転車で行くと往復50分はかかるな。
未経験のバイク乗った方が良いのかしらねぇ。


■みるきぃ
紗吉さんもピングー好きなの?私も~!家のそばの駅のミスタードーナツもなくなってしまい、買いに行くのが大変なの!3種類のどれをねらっているのかな?
..12/06(Fri) 16:20 (1342)


■えーちん
うちは徒歩7分圏内にミスドあるんだなぁ。全品100円に惹かれつつもガマン、ガマン。X’masにお正月と何かと誘惑の多いこの時期。年明けのマッサージの予約は必至かなぁ(--#)
..12/06(Fri) 17:17 (1343)


■ぱぴー
はじめまして紗吉さん。紗吉さんの行ってるミスドは東生駒?あそこは駐車場がないのがネックなのよねー。ミスド大好きなのに・・・紗吉さんは運転しないの?
..12/06(Fri) 22:22 (1344)


■紗吉
キルトマットを狙っています。来年初っぱなの冬陶器シリーズもかわいいし手に入れたいな★私フレンチクルーラーシリーズが好きなんだけど授乳中にあったピングーキャンペーンの時食べて酷い目に遭いました(・_・、)★私は車運転しません。バイクも乗った事ないし、移動手段はもっぱら自転車です
..12/10(Tue) 08:05 (1346)

以上、紗吉のひとりごと『ピングー』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ