皆様ご存じの通り私の胸は
断乳後皮だけになっております(;>_<;)

扁平乳首なのでノーブラでも胸のポチが見えないため
普段からノーブラで過ごしており、解放しっぱなしなのです。

冬場はそれで全然問題ないんだけれど
これからの季節はタンクトップなどを一応重ねないと
胸ぽちは無くても色が見えるのよねぇ(+o+)

タンクトップも出来たら着たくないのになぁと思っている私に
救世主が舞い降りてきました
それは「”NuBra”(ヌーブラ)」なのです。
キャッチコピーはヌード感覚ブラジャー。
早速ネットで購入。触り心地は本物です。

健坊の手を何も言わず胸に導くと
「なんやーこの感覚は懐かしいーーー」と興奮気味。
修也の手も同じく導くと「やらかいー」とびっくり。

私も久々の感覚に気が付けば服の上から触りまくり(^^;ゞ
あぁコレが本物のちっちならなぁ。

●ヌード感覚ブラジャー”NuBra”(ヌーブラ)10920円


■うなぎ
今日たまたま姉とヌーブラの話をしていたんだ!奇遇だわね。で、あれってほt
..04/19(Sat) 20:24


■うなぎ
で、あれって本当に落ちたりしないの?しっかり貼り付いてバストアップするの?気になるわぁ!!
..04/19(Sat) 20:25


■紗吉
しっかり張り付きますよ。付けるときが冷たくてびくっとするのが困る。バストアップします。肩こりを引き起こすくらい重さに違和感が(+o+)巨乳の人とはこれ以上の重みに耐えているのね。
..04/20(Sun) 08:49

以上、紗吉のひとりごと『胸増量中』でした。
ページトップへ