普段から私は健坊に「さきちー」と呼ばれております。
結婚してからと言う物、さきちを省略して「きちー」とか
「さきとぅい」呼ばれたりします。
それは嫌な呼び方ですがまぁ良しとしていました。

ところが最近「さきとぅい」の「とぅい」だけで呼ぶようになり
用事もないのに「とぅい・とぅい」と
わけわからん奇声を発するようになりました。

足や腕をさわりながら「とぅい・とぅい 生ちゃん」とか
仕舞には「とぅい~(・_・、)」と悲しく泣いてみたり
「とぅいっ・とぅいっ(#^.^#)」とし喜びを表現してみたり…
あんた来月32歳ですよ。

訳分からない健坊の発言を誰かとめてください(T.T)


■かずりん
ラタトゥユみたいねえ。(^u^)プププ
..07/31(Thu) 23:12


■ぐうす
いや~ん☆微笑ましい!健坊さんは紗吉さんが愛しくて愛しくて仕方ないんですね~。それだけ紗吉さんが「イイ女」なんですよ!
..08/01(Fri) 17:01


■紗吉
ラタトゥユ。ということは私は情熱の赤なのかもよ★えーーーーーーーー愛しい相手を「とぅい」なんて呼ぶ?
..08/09(Sat) 17:11

以上、紗吉のひとりごと『とぅいって誰やねん』でした。
ページトップへ