健坊

ここ数日健坊ときちんと会ってないのよ。

健坊が出勤して10分後に起床。
そして健坊が帰宅する11時半を待たずに修也と就寝。

ということで隣の布団で寝ているであろう健坊とは
話したいことが数点有るのに時間が作れずにいるのよ。

今日こそ会って話せるかしらねぇ。
●レモンティ 120円
●たこ焼き 12個 400円


■クッキー
生駒で、おいしいたこ焼きありますか?紗吉さん、お好み焼き屋はイマイチっておっしゃってましたが、すごいおいしい所が1件ありますよ~!また、お茶会のときにでも(無事参加できれば♪)ご紹介しましょうか?
..02/07(Fri) 10:15 (1598)


■紗吉
たこ焼き美味しいのはないね。店自体数が少なくて選択の余地がないのよ。そのすっごい美味しいお好み焼き屋さんって生駒のどの辺りかなぁ。
..02/10(Mon) 00:00 (1615)

以上、紗吉のひとりごと『健坊』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ