もうご承知の事実ですが

私・健坊・仕事用すべてのパソコンは健坊の自作です。
何故か私の個人用パソコンだけしょっちゅう調子が悪くなるのは
健坊の怨念が込められている気がしてなりません。

花子フォトレタッチというソフトの調子が良くないので
設定を変えたり、ソフトを再度インストール等して貰いました。

ちゃんと動くかどうか調べるため健坊がなにやら
描いているので見てみると私の似顔絵だと言うその絵は…
そうか健坊には私がこんな風に見えるのね(+o+)


■うなぎ
わはは!けっこう似てるよ!笑顔だからイイじゃない!口もとの細い線は、シワ!?
..05/21(Wed) 18:17


■紗吉
健坊曰く皺らしいです。あごがとがっているのが特徴らしい(+o+)
..05/22(Thu) 16:16


■うなぎ
ますます爆笑!皺にしては位置が・・・でもさ。旦那が妻の絵を書くなんて、ある意味「愛」を感じるわ~
..05/22(Thu) 22:33


■紗吉
私の口はリス口ですが、健坊曰く笑うとその場所に皺が出来るそうです。
..05/23(Fri) 19:22

以上、紗吉のひとりごと『もうご承知の事実ですが』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ