修也のおしりは「ぷりっ」としていてかわいい。
「ぷりっとしてカワイイから揉ませてー」というと
「うん、いいよ」とおしりを突きだして提供してくれる(‘-‘*)

そんなおしりも成長と共に大きくなり
110サイズのブリーフがキツくなってきたのでワンサイズ大きいのを買いました。
新しいのはちょっとブカブカでぷりっと感が表現できないけれど
修也が嬉しそうなのでまあ良いか。

古いブリーフは私が貰い「布ナプ」として使う事にした。
縦に3つに折れば大きさが丁度良い♪
成美ちゃんが買ってくれた物とかも入れると相当量有り、
毎回洗わずに捨てたとしても3周期分は十分まかなえそう。


■うなぎ
エコロジーな日記だわ、うふふ。
..2004/11/26(Fri) 17:32


■まーくんママ
可愛いお話でついうふふって笑っちゃいました。^^ところでしっかりした節約ママさんなんですね、紗吉さんって。関心しちゃいました。って私が鈍なのかな?
..2004/11/26(Fri) 19:20


■みもと ◇◇◇
3週期分・・・かなりありそうだねぇ・・・^^;
..2004/11/27(Sat) 21:58


■かずりん
わたしも、桃香の肌着やひでちんのTシャツ、使ってます~♪
..2004/11/28(Sun) 07:41


■なんばりん
私も洗いざらしのTシャツやパジャマを使っています。ほんと快適ですよね♪
..2004/11/28(Sun) 12:57

以上、紗吉のひとりごと『修也のお下がり』でした。

夢を見た。
大学の同級生の男友達になぜかトランクスを借りる事になり
そのトランクスを穿いたらお尻がムズムズして痒くなった。
それを男友達に伝えたら「3日間穿いて洗ってないトランクスだ」と言われ
慌てて脱ぐっていう、わけのわからん夢だった。

その夢から目覚めた今朝、布団にもぐったまんま時計を確認し
もう起きなきゃと横を見たら私のパンツが脱ぎ捨ててある。
あわててパジャマを確認するとズボンはちゃんと穿いてるのにパンツがない。
どうやら夢の中でトランクスを脱いだ時に実際にもパンツを脱いだみたい。

そのことを健坊に話したら「そのうち夜中に徘徊するんじゃないか」って言うのよ(+o+)

夢診断で今回の夢について調べてみると…

あなたの夢は、性的欲求が高まっていることを意味しています。
性的関心が高揚しており、セクシャルな夢をたくさん見てしまうことでしょう。
まだ恋人と一つになっていない人がこれらの夢を見たなら、
あなたは早く恋人と一つになりたい、と強く願っていることを意味しています。

うーん。単にお尻が痒かったという理由でこんな夢を見たと思うんだけど。


■はろ
すごく可笑しいです~♪ズボンはちゃんと穿いてるところがすごい!
..2004/11/10(Wed) 19:54

以上、紗吉のひとりごと『夢』でした。
ページトップへ