恐ろしい家電

全録のディーガを購入して届いているのに接続してなかったんだけれど
ようやく繋ぎました。

いやー コレは恐ろしい家電だ。
後で好きなヤツがどんどん観れちゃう。

録画した物を観てるときに既に終わってる番宣が流れて
「あー これ観たかった」と思っても問題なく視聴可能!
テレビ大好きな私にとってまぁ最高!

恐ろしいわ。
ぐだぐだとTV観ながら酒飲んで転がってるという
ていたらくな日数が増える気がする。
そして体重も増える気がする。


■うなぎ
毎度お馴染みのセリフですが・・・紗吉っつぁんは少し太ったくらいが良いわよ。
..2018/ 3/19 14:58:19(月)


■紗吉
この冬だいぶ太りましたよ。
..2018/ 3/19 15:04:12(月)

以上、紗吉のひとりごと『恐ろしい家電』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ