おっぱいで赤ちゃんを育てたいママのための母乳育児支援サイト♪

新米ママのおっぱい入門

母乳育児を応援します
母乳不足などで悩んでいる新米ママへ
トップ >過去ログ01目次 > No.902 投稿者削除

No.902 投稿者削除

母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ
No.906 10月13日(Sat) 23:20 投稿者名:もと保育園の先生。 5ヶ月 
■ Re: 残念です。

こんにちわ。
色々、悩んだり、迷ったりされたんでしょうね。
読んでいて、そんな感じに取れました。
今から、違う形で出来ていくこと・出来る事たくさんあります。

色々な思いを先に生かして、ふしまるさんが
ちょっぴり楽な気持ちになれるといいですね。

> 毎回かれるまで搾ってやっと一回分(200cc)が取れるくらいで、
> 直接授乳ではかれるほどはすってくれないだろうし、


え!搾乳で200?
すごい~!私は50しか出ません。(吸ってもらって母乳測定しても。とほほ)なので、一日の授乳回数をたくさんこなしてます~。

自分の納得行く育児をお互い頑張りましょう!

なので、回数を


No.920 10月15日(Mon) 12:38 投稿者名:うにうに 9ヶ月 女の子 
■ Re: 残念です。

 ふしまるさん、こんにちは。
 育児に後悔はつきもの。と経験者に言われていましたが、ほんとにその通りですね。
 わたしは、産院が母乳育児推進だったので、最初からこちらのページに沿った方法だったのですが、周囲の反対があったり、それなりに大変なことも多かったです。
未だに、うちの子どもに、合った方法なのかな?と悩む事も多いです。
 一日の半分以上、子どもと二人っきりなので、ふしまるさんがうらやましいと思ってしまいます。
 以前、抱っこ推進派と書き込みさせていただいたのですが、
近所迷惑を気にして、泣いたらすぐに、抱っこって言うのが本音かもしれません。
 ふしまるさんが愛情不足なんてことないと思います。
お子さんのことで悩んでいらっしゃるし、搾乳でも、母乳を上げられていることには変わりないですよ。
 愛情不足なんて、うしろめたく思わないでくださいね。
 私は、いつも冗談で自分の事を育児ノイローゼ一歩手前って言ってますけど、これも、子どもにしたら、嫌な感じですよね。もう、言うのやめます。


母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ

新米ママのおっぱい入門

無断転載禁止

このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。
無断で転載することは堅くお断りいたします

MENU

母乳育児支援ハーブ専門店
ハーブガーデンショップ

母乳分泌・産後の体重管理・母乳が出過ぎて困っている方、育児の心疲れなど、 さまざまなママを支援するハーブを販売しています。 助産院や産婦人科でも飲用されています。

ページのトップへ戻る