おっぱいで赤ちゃんを育てたいママのための母乳育児支援サイト♪

新米ママのおっぱい入門

母乳育児を応援します
母乳不足などで悩んでいる新米ママへ
トップ >過去ログ04目次 > No.1173 妊娠前の体型に戻したい!

No.1173 妊娠前の体型に戻したい!

母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ
No.1173 10月31日(Wed) 23:57 投稿者名:milka 
■ 妊娠前の体型に戻したい!

子どもは1才3ヶ月授乳継続中です。今まで完全母乳でした。
強気のタイトルを書いてしまいましたが、妊娠前より洋服で2サイズアップしてしまったのです。体重は2キロ増なのに、おなかの周りの贅肉が取れないのです。効果的な方法はないでしょうか?やせて、やせて困っちゃう人もいるというのに、やはり食べすぎなのかしら?最近は離乳食の残飯整理で、なんとなく沢山食べてるような・・・


No.1178 11月01日(Thu) 01:02 投稿者名:いのあさ 8ヶ月♀ 
■ 私も戻したい!

私も戻したい!
といっても妊娠前の体型がナイスバディだったわけではありませんが(笑)

私の場合、体重は妊娠前よりも1,2キロ減っているにもかかわらず体型は元に戻りません。お腹が元に戻らないのよね~。
先日は隣の奥さんに「あら、ふたりめ?」といわれてしまう始末。。。

まあ、おっぱいにいい食事といいながら、それを沢山食べ過ぎているような気がするので仕方ないのでしょうが、、、
食べても太らないことをいいことについつい食べ過ぎてしまうのよね~。
最近は干し芋、ホントのおいもなどなど。。。

どうやったらお腹は元に戻るんでしょう???


母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ

新米ママのおっぱい入門

無断転載禁止

このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。
無断で転載することは堅くお断りいたします

MENU

母乳育児支援ハーブ専門店
ハーブガーデンショップ

母乳分泌・産後の体重管理・母乳が出過ぎて困っている方、育児の心疲れなど、 さまざまなママを支援するハーブを販売しています。 助産院や産婦人科でも飲用されています。

ページのトップへ戻る