おっぱいで赤ちゃんを育てたいママのための母乳育児支援サイト♪

新米ママのおっぱい入門

母乳育児を応援します
母乳不足などで悩んでいる新米ママへ
トップ >過去ログ05目次 > No.2179 いのあささん、びわさんへ!

No.2179 いのあささん、びわさんへ!

母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ
No.2179 01月13日(Sun) 22:17 投稿者名:hatopo 8ヶ月 ♂ 
■ いのあささん、びわさんへ!

いのあささん、びわさんこんばんは。
レスありがとうございました。。。
2ページ目になってしまったので新たに投稿させていただきました。。。
今まで何度もトラブル乗り越えて、母乳育児が辛くて泣いて泣いてやっとここまできたのに・・・おっぱいの調子も整ってきたって先生に言われているのに、ここでくじけてはいけないよね・・・って弱々しいながらも思っていたのですが、どうしても泣き叫ばれるとイライラしてしまい、叩いてしまうくらいならおっぱいやめた方がいいのかな・・・って、悲しい気持ちでいました。でも同じような経験をしている方が他にも頑張っているんだ!ってわかったら、少し気が落ちついてきたのかい、今日も泣き叫ばれてのけぞられたのですが、ひどくキレてしまうことがありませんでした・・・。。。
本当にありがとうございます!
「左右のおっぱいだまし作戦」はまだ私がへたっぴで、バレてしまいなかなかうまくいきませんでした×××が、もうちょっと上手にできるように練習していこうと思います!
あたたかいメッセージのおかげで持ち直す事ができました。
本当に感謝します!
ありがとうございましたm(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆


母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ

新米ママのおっぱい入門

無断転載禁止

このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。
無断で転載することは堅くお断りいたします

MENU

母乳育児支援ハーブ専門店
ハーブガーデンショップ

母乳分泌・産後の体重管理・母乳が出過ぎて困っている方、育児の心疲れなど、 さまざまなママを支援するハーブを販売しています。 助産院や産婦人科でも飲用されています。

ページのトップへ戻る