おっぱいで赤ちゃんを育てたいママのための母乳育児支援サイト♪

新米ママのおっぱい入門

母乳育児を応援します
母乳不足などで悩んでいる新米ママへ
トップ >過去ログ09目次 > No.4009 ロバ? うま?

No.4009 ロバ? うま?

母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ
No.4009 04月11日(Thu) 23:43 投稿者名:ミッキー 6ヶ月 男の子 
■ ロバ? うま?

こんばんは、知ってる方がいらしたら是非教えて欲しいのですが、以前小児科などで見たと思うのですが、馬かロバかよくわからないのですが、空気で膨らませたようなおもちゃでそれにまたがって、子供がゆらゆら遊んでいたんです。今そのおもちゃの事を思い出して、うちの息子にも買ってあげたいのですが、お店でも商品名も分からないし、見たこともないので、持っていらっしゃる方、ご存知の方いらっしゃれば是非教えてください。


No.4010 04月12日(Fri) 00:05 投稿者名:はーママ 7ヶ月男の子 
■ Re: ロバ? うま?

こんばんは。
多分、イタリアの「ロディ」だと思います。色々な色があって可愛いですよね!うちには白い子がいます。
結構、色々な場所で売っていますがインターネットでもあちこちで売ってます。検索してみると凄い数が出ると思いますよ。
値段ですが、5000~6000円くらいだと思います。
5500円で売っている所が殆どですがYAHOOのオークションで4500円(新品、即決)というのも見つけました。
関連商品も沢山在りますし、限定色も結構在ります。
インターネットショッピングですと送料が結構掛かりますし・・・
適応年齢は3歳からなんて書いてありますから、ゆっくり探されてもいいかもしれませんね~。
うちは完全にインテリアですけど。。。
でも、可愛いですよね~。
あ、ちなみに「ロバ」らしいです・・・。


No.4034 04月12日(Fri) 23:18 投稿者名:バブヤン 
■ Re:便乗させて!

ごめんなさい、便乗します。私もその玩具?気になっていたんです。ロディと言うのですね。今ヤフーの掲示板で調べたのですが見当たらないんです・・・。やり方が悪いのかしら?どのように検索したらいいのか教えて下さい、よろしくお願いします。


No.4036 04月13日(Sat) 00:06 投稿者名:はーママ 7ヶ月男の子 
■ すみません。「ロディー」でした。

間違えてしまいました。「ロディー」でした。RODYです。
YAHOOですが、オークションの方です。
私が見たのは「たつみやベビーセンター」さんからの出品で4500円(新品・即決)送料700円というものでした。
オークションIDがなくてもHPがあるようです。そちらからも購入できると思います。
「ロデイー」で検索をし直して見てください。
大変失礼を致しました・・・。


No.4060 04月13日(Sat) 23:33 投稿者名:ミッキー 6ヶ月 男の子 
■ Re: ありがとうございました。

はーままさん、ありがとうございました。私が思っているものは確かにロディーでした。3歳からだとまだまだ先になりますね。でも見たら可愛いのですぐにでも買ってあげたくなっちゃいました。


No.4063 04月14日(Sun) 00:29 投稿者名:まなまな 10ヶ月&3歳 
■ うちにあります!

うちにあります。ロディー!!
娘の2歳のお誕生日にもらったんですけど、きちんと跳ねることがっできなくても楽しんで乗って遊んでます。
3歳になった今は随分跳ねることができるようになったけど。
今では10ヶ月の弟も一緒につかまって遊んだりしてます。
結構楽しいですよ!!!
でも調子に乗りすぎると横に倒れるので遊ぶときはしっかり見てましょう。
実は大人が乗って跳ねてもおもしろいです。
おもいっきり乗って跳ねるとストレス解消になるかも・・・


No.4074 04月15日(Mon) 02:15 投稿者名:バブヤン 
■ Re: はーままさんありがとう!

便乗だったのに個人的な話になってしまってごめんなさい。
楽○市場で無事ロックンロディーを購入することができました。色々検索してみたのですがここが一番いいかな?と思って購入する事にしました。ずっと探していたものだったので、はーままさんに感謝です。どうもありがとうございました。
商品が届いたらまた報告させてください!


No.4075 04月15日(Mon) 02:53 投稿者名:はーママ 7ヶ月男の子 
■ いえいえ、どういたしまして~。

バブヤンさん、わざわざ有難うございました。
お役に立てまして光栄ですわ~。嬉しいです!!
この前、お友達の出産お祝いにプレゼントしたらとても好評でした。
バブヤンさんは何色を購入されたのでしょうか?
うちは前にも書き込みましたが白です。
ミッキーさんによると大人も乗れるとの事・・・。
今度乗ってみようかな~。ではでは。。。


母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ

新米ママのおっぱい入門

無断転載禁止

このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。
無断で転載することは堅くお断りいたします

MENU

母乳育児支援ハーブ専門店
ハーブガーデンショップ

母乳分泌・産後の体重管理・母乳が出過ぎて困っている方、育児の心疲れなど、 さまざまなママを支援するハーブを販売しています。 助産院や産婦人科でも飲用されています。

ページのトップへ戻る