おっぱいで赤ちゃんを育てたいママのための母乳育児支援サイト♪

新米ママのおっぱい入門

母乳育児を応援します
母乳不足などで悩んでいる新米ママへ
トップ >過去ログ18目次 > No.6350 干し芋のことなんですが

No.6350 干し芋のことなんですが

母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ
No.6350 07月19日(Fri) 11:42 投稿者名:もも 1歳2ヶ月女の子 
■ 干し芋のことなんですが

去年の夏頃、ここの掲示板で干し芋のことが話題になったのですが、覚えている方いらっしゃいますでしょうか?
あのとき私も注文してみたのですが、とてもよかったので、また食べたいのです。
送られてきた請求書などを探してみたのですが、捨ててしまったらしく見つかりません。
過去ログで調べてみたのですが、前の掲示板の話題だったらしく、見つかりませんでした。
自分用のおやつや子供用のおやつに最適なので、また頼みたいのです。
あのときのHPのアドレスをご存じの方、または、ここの干し芋おすすめよという方がいらっしゃいましたら、教えてください。
お願いします。


No.6351 07月19日(Fri) 12:09 投稿者名:紗吉 
■ Re: 干し芋のことなんですが

> 去年の夏頃、ここの掲示板で干し芋のことが話題になったのですが、覚えている方いらっしゃいますでしょうか?

http://www2.tokai.or.jp/abiko/neske.html

話題になったのはココの干しイモだと思います。


No.6354 07月19日(Fri) 13:58 投稿者名:かっぽ 3ヶ月 娘 
■ おいしそう...(^¬^)

紗吉さんて要所..要所..に ちゃ~んと登場してくださるんですね♪

教えて頂いたHP さっそく行ってみました&注文もしちゃいました。

ももさ~ん 思い出してくださってありがとうございました。
...ちゃっかり便乗して ワタシもおいしい物にありつけました(^-^)


No.6357 07月19日(Fri) 14:44 投稿者名:ヤン坊 5ヵ月♂ 
■ Re: おいしそう...(^¬^)

わたしも早速HP見て…注文しちゃいました。

干し芋好物なんですよね~。
来るのが楽しみ。


No.6362 07月19日(Fri) 15:57 投稿者名:にの 
■ Re: おいしそう...(^¬^)

私も早速申し込んじゃいました!
母乳だと甘いものはあまり食べられないので、おやつに困ってたんですよね~。
さつまいもなら、根菜で母乳にもいいし、バッチリ(^^)v
今から届くのが楽しみです♪

…丸干しは完売でした(TOT)


No.6364 07月19日(Fri) 17:42 投稿者名:もも 
■ ありがとうございました

紗吉さん、ありがとうございました。
まさしくあのHPでした。

確か去年2キロ頼んで、すぐなくなったような気が・・・
またなくなったら頼めばいいかと思い、とりあえず2キロ注文しました。
届くのが楽しみです。


No.6373 07月19日(Fri) 23:00 投稿者名:ケイ 5ヶ月 娘さん 
■ Re: 干し芋のことなんですが

 私も注文してしまいました~!
 えっ!?丸干しは完売だったんですか!?にのさん…
。私、丸干し注文しちゃったよう。とほほ…。


No.6375 07月20日(Sat) 01:13 投稿者名:にの 5ヶ月 ♀ 
■ そうみたいなんです~

>  えっ!?丸干しは完売だったんですか!?にのさん…
> 。私、丸干し注文しちゃったよう。とほほ…。


保存期間がわからなかったので、電話して聞いてみたんです。
そしたら、「丸干しは今シーズンは完売です」とおっしゃってました。私も欲しかったので残念です。(TOT)

干し芋は冷凍庫で保存すれば結構もつそうです。
私は5キロも頼んじゃいました~\(^o^)/


母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ

新米ママのおっぱい入門

無断転載禁止

このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。
無断で転載することは堅くお断りいたします

MENU

母乳育児支援ハーブ専門店
ハーブガーデンショップ

母乳分泌・産後の体重管理・母乳が出過ぎて困っている方、育児の心疲れなど、 さまざまなママを支援するハーブを販売しています。 助産院や産婦人科でも飲用されています。

ページのトップへ戻る