おっぱいで赤ちゃんを育てたいママのための母乳育児支援サイト♪

新米ママのおっぱい入門

母乳育児を応援します
母乳不足などで悩んでいる新米ママへ
トップ >過去ログ26目次 >

No.9106 やっぱりうれしいものですね。

母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ
No.9106 10月18日(Fri) 17:09 投稿者名:ぼうず 一歳と四日 ♂ 
■ やっぱりうれしいものですね。

あっという間の一年でした。
10月からパートを始めたら、早速整理は再開したもののなんとかまだ細々とパイパイは出ているらしいです。
一年間毎日飲んでくれてありがとうねっていうカンジです。

全部が初めてでとまどう事ばかりでしたが、ココの掲示板と自分の子供から教わった一年でした。
まだまだずーーっと続く育児ですけど、初めてのお誕生日を迎えてとてもうれしかったので(自分勝手ですが)書き込んじゃいました。

今悩んでいるママ達も是非頑張って下さいね!!


No.9108 10月18日(Fri) 17:27 投稿者名:すなりん 11か月 ♂ 
■ Re: やっぱりうれしいものですね。

ぼうずさん、おめでとうございます!
うちの子も来月とうとう1歳です。今週末に1歳の御祝会をする予定で~す(^-^)
ほんとに、色々あったけどあっという間なんですよね、1年て。1~3ヶ月の頃は「いつになったら楽になるのぉぉぉ!」と毎日叫んでいました。そしてその答えはいまだ見つからず・・・(^^ゞ
辛くても、子供の笑顔で疲れも吹っ飛ぶし(そうでない時もあるけど~)生まれてきてくれてありがとうって思ってます。これからも色々悩んだりすると思うので、この掲示板にどんどにゃってきて勉強させて頂きます。
本当におめでとうございます!


No.9239 10月21日(Mon) 16:38 投稿者名:ぼうず 一歳と四日 ♂ 
■ Re^2: やっぱりうれしいものですね。

> ぼうずさん、おめでとうございます!

すなりんさん、ありがとうございます!!

> うちの子も来月とうとう1歳です。今週末に1歳の御祝会をする予定で~す(^-^)

楽しい御祝会をされましたか?うちはぼうずも大興奮でしたが、義父も大興奮していました(^^;)

> ほんとに、色々あったけどあっという間なんですよね、1年て。1~3ヶ月の頃は「いつになったら楽になるのぉぉぉ!」と毎日叫んでいました。そしてその答えはいまだ見つからず・・・(^^ゞ

同感です…

> 辛くても、子供の笑顔で疲れも吹っ飛ぶし(そうでない時もあるけど~)生まれてきてくれてありがとうって思ってます。

私は最近は(親にだけ見える)天使の輪っかのついた寝顔が元気の素です。
いてくれるだけでいいんですよね。たまに欲も出ますけど(^^)

これからも色々悩んだりすると思うので、この掲示板にどんどにゃってきて勉強させて頂きます。

私も毎日のように来ては「フムフム」と読ませていただいています。こんなふうにレスをつけて頂くととってもうれしいです。
どなたかも言っていましたけど、ココのママさん達は暖かいですよね。

すなりんさんもお子さんの来月のお誕生日、一足早いですがおめでとうございます!素敵な一日になりますように!(^^)!

またきまーす。ありがとうございました。


母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ

新米ママのおっぱい入門

無断転載禁止

このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。
無断で転載することは堅くお断りいたします

MENU

母乳育児支援ハーブ専門店
ハーブガーデンショップ

母乳分泌・産後の体重管理・母乳が出過ぎて困っている方、育児の心疲れなど、 さまざまなママを支援するハーブを販売しています。 助産院や産婦人科でも飲用されています。

ページのトップへ戻る