おっぱいで赤ちゃんを育てたいママのための母乳育児支援サイト♪

新米ママのおっぱい入門

母乳育児を応援します
母乳不足などで悩んでいる新米ママへ
トップ >過去ログ36目次 >

No.2514 おっぱいの夢を見ました。(雑談)

母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ
No.2514 01月09日(Thu) 10:54 投稿者名:むんきち 2歳♂ 2ヶ月♂ 
■ おっぱいの夢を見ました。(雑談)

年末、年始と2回おっぱいの夢を見ました。
年末に見た夢は、おじいさんがチョチョイと
おっぱいをマッサージすると、まるでクジラのように
シャ~とおっぱいが出るという、
なんとも不思議なありがたいものでした。
ところが年始に見た夢は、乳首がつくしになってしまい
、子供も泣いて、私も泣いて、ついには母乳を止めてしまう夢でした。
なんとも不吉な夢で、起きてからおっぱいの状態を
確かめてしまいました。
正月以降、食生活乱れっぱなしのせいでしょうか。
誰かに伝えないと現実になってしまいそうなので、
(つくしにはならないだろうけど・・・)
掲示板に書いてみました。


No.2587 01月11日(Sat) 10:10 投稿者名:ぐうす 5ケ月 女の子 
■ Re: おっぱいの夢を見ました。(雑談)

むんきちさん、初めまして。

不思議な夢ですねぇ~。。。
「おじいさん」の方は、いい夢じゃないですか!
私もそんな夢、見てみたいです。楽しそう~~!

で、「つくし」の方ですが。。。
春ですねぇ。春が近いってことでしょうか?(笑)
でも、乳首がつくしは、かなり怖過ぎますねぇ(+。+)

私も、年末から双方の実家に帰ったのですが、やはり食生活が乱れまくりで、
ムスメもおっぱいをあまり飲んでくれなくなり焦りました!
(しかも、私の体重が2キロも増えてしまい涙・・・)
この一週間で、ようやくおっぱいも飲んでもらえるようになり、私の体重も落ち、一件落着(^-^)

むんきちさんの夢のお話は、私がシカと受け止めましたので、もう大丈夫!(^◇^)


母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ

新米ママのおっぱい入門

無断転載禁止

このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。
無断で転載することは堅くお断りいたします

MENU

母乳育児支援ハーブ専門店
ハーブガーデンショップ

母乳分泌・産後の体重管理・母乳が出過ぎて困っている方、育児の心疲れなど、 さまざまなママを支援するハーブを販売しています。 助産院や産婦人科でも飲用されています。

ページのトップへ戻る