おっぱいで赤ちゃんを育てたいママのための母乳育児支援サイト♪

新米ママのおっぱい入門

母乳育児を応援します
母乳不足などで悩んでいる新米ママへ
トップ >過去ログ43目次 >

No.8234 けんかしちゃった

母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ
No.8234 04月21日(Mon) 07:48 投稿者名:てつママ 5ヶ月 男の子 
■ けんかしちゃった

だんなとけんかしちゃいました。
なんでもないことなのにけんかになっちゃうんです。
ベビーが生まれてからけんかが絶えません。
お互い余裕がないんですよね。
でももう1ヶ月以上休みをとってくれないだんなってひどいですよね。
昼間は私も出かけたりして気分転換するようにしているんですが、やっぱりストレスです。
母乳の出も悪くて、それもストレスの一つなのかな?
友達はだんなが土日休みでうらやましいです。
せめて週に1日でも休んで家族サービス欲しいと思うのはわがままでしょうか?


No.8237 04月21日(Mon) 09:08 投稿者名:ムカミ 2ヶ月、女の子 
■ Re: けんかしちゃった

こんにちは、てつママさん。
仕事だから仕方ないって分かっててもイライラしてしまいますよね。分かります!ってことは、ベビちゃんの面倒は全部てつママさんが見られてるってことですか?旦那様の職業は何?よっぽど忙しいんでしょうね・・・。
二人の子供なんだから二人でお世話したいって思いますよね。旦那様には旦那様の言い分があるんでしょうけど、ストレスに感じてしまうとイライラが募ってしまいますよね。私も休日に出勤されるとかなりブルーになります。娘の相手をしてもらってる間に色々したい事とかあったりするので。
いい解決策が思い浮かばなくてすみません。でもけっしててつママさんのワガママなんかじゃないと思いますよ!!旦那様にも育児の大変さを理解してもらいたいですね。


No.8265 04月21日(Mon) 16:07 投稿者名:てつママ 5ヶ月 男の子 
■ Re^2: けんかしちゃった

ムカミさん、いつもレスありがとうございます。
昨日も今日のお天気が悪かったのでよけいにいらいらしていたみたいです。
やっと晴れてきて、少しましな気分になりました。
今日だんなが帰ってきたら話をしてみようかな?
本当に、ありがとうございます!!!


母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ

新米ママのおっぱい入門

無断転載禁止

このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。
無断で転載することは堅くお断りいたします

MENU

母乳育児支援ハーブ専門店
ハーブガーデンショップ

母乳分泌・産後の体重管理・母乳が出過ぎて困っている方、育児の心疲れなど、 さまざまなママを支援するハーブを販売しています。 助産院や産婦人科でも飲用されています。

ページのトップへ戻る