おっぱいで赤ちゃんを育てたいママのための母乳育児支援サイト♪

新米ママのおっぱい入門

母乳育児を応援します
母乳不足などで悩んでいる新米ママへ
トップ >過去ログ46目次 >

No.2512 垂れ垂れおっぱい(恥)

母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ
No.2512 06月22日(Sun) 00:47 投稿者名:ロコ 1歳 ♂ 
■ 垂れ垂れおっぱい(恥)

こんばんわ。
ちょっと変な話になってしまうのですが、いいですか?
私は断乳してそろそろ半年が経とうとしています。
が!
ぺったんこに戻ったおっぱいが、すっごい垂れてしまったのです。
GカップからCカップに戻ったのですが、見るも無惨に垂れ垂れなのです。
ドリフのコントのおばあさんの入浴シーンを思い出します。
あまりの垂れ具合に、乳首もすぼまると縦長になってしまうようになってしまいました(T T)
本当に悲しくて悲しくて、、、。少しの間だけ引き締めるクリームみたいのを塗ってみたのですが、全然効果なくて止めてしまいました。

もう若い女体の張りのあるおっぱいには絶対戻らないのでしょうか?
伸びてしまった皮膚はどうしようもないのでしょうか?
あまりにも、しゃれにならないくらい垂れてしまったので、たまに悲しくなります。
どなたか、何か張りを取り戻す方法をご存知の方、いらっしゃいませんか?


No.2526 06月22日(Sun) 20:25 投稿者名:うらん 三ヶ月 ♀ 
■ Re: 垂れ垂れおっぱい(恥)

ロコさん、こんにちは。

まだ授乳中なので、なんともコメントしがたいのですが、
人事ではなのいので失礼します。

ご存知だと思いますが胸の筋肉を鍛えると少しはマシになるそうですよ。
ダンベルやストレッチを毎日少しずつして大胸筋?を鍛えるんだそうです。
そして自分にあった下着で形を整えるのだそうです。
あとは胸に効く食事、イソフラボンを含むものがいいらしいです。

この方のHPを参考にしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/yokubarimama/002021

私はもともと小さいので垂れるのではなく
胸がなくなってしまうのではないかと今から心配です(^^;)


No.2530 06月22日(Sun) 23:32 投稿者名:ロコ 1歳 ♂ 
■ Re^2: 垂れ垂れおっぱい(恥)

うらんさん、ありがとうございます。
HP、参考にさせてもらいました。
大豆食べて、大胸筋を鍛える日々を送ってみようかな!?
ちょっと気合い入れて、三日坊主にならないように頑張ってみます。
教えてくれてありがとうございました!


母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ

新米ママのおっぱい入門

無断転載禁止

このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。
無断で転載することは堅くお断りいたします

MENU

母乳育児支援ハーブ専門店
ハーブガーデンショップ

母乳分泌・産後の体重管理・母乳が出過ぎて困っている方、育児の心疲れなど、 さまざまなママを支援するハーブを販売しています。 助産院や産婦人科でも飲用されています。

ページのトップへ戻る