おっぱいで赤ちゃんを育てたいママのための母乳育児支援サイト♪

新米ママのおっぱい入門

母乳育児を応援します
母乳不足などで悩んでいる新米ママへ
トップ >過去ログ52目次 >

No.6403 信じられん(怒)

母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ
No.6403 09月15日(Mon) 00:18 投稿者名:メロン 
■ 信じられん(怒)

SEXを1回したのか3回したのか知りませんが、
そういうことをするってことは、いつ子供が
出来てもおかしくないってことですよね。
それなのにまだ子供が小さいからとか、
いろいろ理由つけて、中絶するようなこと言って
馬鹿じゃないですか?!今いる子供と兄弟姉妹に
なるのにその命を選んで殺すなんて、かわいそう。
私だったら絶対に産むけどね。
産めないならSEXすんじゃないよ。
ほんとあきれる。


No.6406 09月15日(Mon) 00:27 投稿者名:メロン 
■ おーまちがえた

下の"年子を妊娠しました”
に対するレスでございました。
すんまそ~ん♪


No.6410 09月15日(Mon) 02:36 投稿者名:マロン 
■ Re: おーまちがえた

他の方々の穏やかなレスとは一線を画すメロンさんのレスはある意味痛快さを感じますね。(笑)ただ、そんなレスをされた皆さんもメロンさんのレスには感じるものがあるとは思いますけど。    
私は現在36歳です。息子を授かったときは既に34歳でした。
流産しそうだったために妊娠3ヶ月で退職しました。夫は7歳年下のため決して生活は楽ではありませんでした。復職の見込みは未だにありません。それでも息子を産んで後悔したことなどないし、できれば年子でもう一人・・・と思いますが、生理が再開しないのでただ今思案中です。(おっぱい大好きなので)
正直、こちらにつけるべきレスかどうか迷いましたが、それでも。

自分の子供を殺したいですか?

胎児の大きさは関係ないでしょう?


No.6411 09月15日(Mon) 05:44 投稿者名:トクメイ 
■ Re: 信じられん(怒)

メロンさんのおっしゃりたいことはよく分かりますが、少し乱暴では?
SEXは夫婦のスキンシップです。
もちろん、「避妊していた」と書いてありますし、子供が出来るかもしれないことは十分承知していたはずです。
避妊は100%ではないです。気をつけていても出来てしまうことはありえます。
産後、授乳中は妊娠し易いそうです。生理がなくとも排卵していれば妊娠は可能らしいそうですし。
産後の環境が整わないなど子供のことも考えてるからこそ悩んでいるのではないでしょうか?
誰のヘルプも受けられないのは、本当にしんどいし辛いですよ。
生まれてきたばかりは勿論、上のお子さんだって更に手がかかる。
産め!と言うには簡単ですけど、現実に育てていくことが困難な場合もあるのでは?と思います。


No.6412 09月15日(Mon) 07:26 投稿者名:あきねー 4歳♂9カ月♂ 
■ Re: 信じられん(怒)

おはようございます。あきねーです。

まず、特定の相手に対する誹謗中傷は、ネットマナーに反します。
読んでいて、大変不愉快です。
このスレッドはできるだけ早く、削除していただきたいと思います。


No.6413 09月15日(Mon) 09:17 投稿者名:とくめい 
■ Re^2: 信じられん(怒)

おはようございます。
メロンさんの書き込みはストレートすぎかも。
おーちゃんさんは、きっと非難されることも覚悟で、ここで相談されたのでしょうから・・・
でも、人の生き死にに関する話。感情的になる人が出てきても不思議ではない。
だから、誹謗中傷とはとらず、残しておいていいと思います。
ただ、これをきっかけに、みなさんエスカレートさせないでね。


No.6417 09月15日(Mon) 12:31 投稿者名:くすっこ 6ヶ月 女の子 
■ Re^3: 信じられん(怒)

こんにちは。
メロンさんの言いたいことはわかりますが、やっぱりストレートすぎてマナー違反になっていると思います。
ものには言い方ってものがあるでしょう?
ましてやここはネット上の掲示板です。
仲良しの友達に忠告してるんじゃないんだから。
同じことを言うにしても、相手への配慮は必要です。


母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ

新米ママのおっぱい入門

無断転載禁止

このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。
無断で転載することは堅くお断りいたします

MENU

母乳育児支援ハーブ専門店
ハーブガーデンショップ

母乳分泌・産後の体重管理・母乳が出過ぎて困っている方、育児の心疲れなど、 さまざまなママを支援するハーブを販売しています。 助産院や産婦人科でも飲用されています。

ページのトップへ戻る