おっぱいで赤ちゃんを育てたいママのための母乳育児支援サイト♪

新米ママのおっぱい入門

母乳育児を応援します
母乳不足などで悩んでいる新米ママへ
トップ >過去ログ53目次 >

No.7500 自然育児友の会

母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ
No.7500 10月06日(Mon) 15:52 投稿者名:ももたん 一歳六ヶ月 ♀ 
■ 自然育児友の会

こんにちは
最近自然育児友の会に入会しようかどうかを検討しています。
入っている方、どんな感じなのか教えてください。
また入っていてよかったことやよくなかったことなどなんでもいいです。お願いします


No.7549 10月07日(Tue) 22:23 投稿者名:こめっこ 1歳1ヶ月 娘 
■ Re: 自然育児友の会


 こんにちわ。入会1年目のほやほやです。会報などはもっと前から見ていましたが・・・。だいたい月のはじめに会報が届きます。特集のほかにお茶会といって会員の人たちが地域で集まっている会の紹介や講座の紹介があるので興味が有る場合は自分で連絡をとる感じです。NPOなので運営にも参加できます(運営というかお手伝いかな)。私はまだ娘が小さいので運営には参加できませんが、いつかお手伝いしたいなと思ってます。お茶会も近くで開催しているのがあったので連絡してみようかなと思っています。基本的に自分で何もしなければ会報が届くだけだと思います。でも会報も情報量があって私は気に入ってます。


No.7602 10月09日(Thu) 14:27 投稿者名:ももたん 一歳六ヶ月 ♀ 
■ お返事ありがとうございます

こめっこさん、お返事ありがとうございます。
ホームページをみるとなんかとてもよさそうなのでどうなのかなと思ってました。
自発的に行動しないとだめなんですね。
うちも小さいから参加は無理なのかなぁ。
もう少し大きくなるといいのかしら。
もしお茶会であったらよろしくお願いします。


母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ

新米ママのおっぱい入門

無断転載禁止

このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。
無断で転載することは堅くお断りいたします

MENU

母乳育児支援ハーブ専門店
ハーブガーデンショップ

母乳分泌・産後の体重管理・母乳が出過ぎて困っている方、育児の心疲れなど、 さまざまなママを支援するハーブを販売しています。 助産院や産婦人科でも飲用されています。

ページのトップへ戻る