おっぱいで赤ちゃんを育てたいママのための母乳育児支援サイト♪

新米ママのおっぱい入門

母乳育児を応援します
母乳不足などで悩んでいる新米ママへ
トップ >過去ログ55目次 >

No.8743 ミルサー(^◇^)

母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ
No.8743 11月07日(Fri) 00:20 投稿者名:ペー 1歳6ヶ月 女の子 
■ ミルサー(^◇^)

やっと買えたんです!!ミルサーを!!
ウチのダンナさんはすご~くケチな人で、娘の下着1枚買うのにあーだこーだと理由をつけてなかなかOKを出さない人なんです!
そんなダンナに以前からミルサーがほしい!!とおねだりしていて、やっと手に入れることが出来ました!!
早速、昆布や鰹節、煮干をこっぱみじんに砕きました(^○^)なんかカイカ~ン!!そして、それを使ってお味噌汁を作りました。お味噌は友達が作った自家製のモノ♪添加物ゼロ!!娘もおいしそうに食べてくれました。
なんか、そんな自分にすご~く酔ってます(笑)

すごくうれしくて、みなさんなら私の気持ちわかってくれると思い、レスしちゃいました。
くだらないレスを読んでいただき、ありがとうございました。


No.8747 11月07日(Fri) 01:48 投稿者名:幸ママ 4ヶ月 男の子 
■ Re: ミルサー(^◇^)

ペーさん、こんにちわ!!

実はうちも今日、ミルサーを買いました♪
もうすぐ離乳食を始めようと思っているので前から欲しかったのと
手作りジュースが飲みたくて・・・
果物&野菜&ヨーグルト(または牛乳。豆乳でもいいかもしれませんね)&氷を一気にかき混ぜます!!
コップ一杯飲むととっても満腹になります♪ヘルシー♪

うちはパパが家電量販店に勤めているので、買ってきてもらいました(^-^)

うちも煮干やお茶をこっぱみじんに砕いてストックしておこうかな・・・


No.8755 11月07日(Fri) 10:41 投稿者名:ちえ 6ヶ月☆女の子 
■ Re^2: ミルサー(^◇^)

なんかいいですね!
だいたいお値段はどれぐらいなんだろう。
私も欲しくなりました。
最近金遣い荒くなってます。どこにも遊びにいけないストレスで財布の紐ゆるみっぱなしです。


No.8865 11月10日(Mon) 15:10 投稿者名:ペー 1歳6ヶ月 女の子 
■ ありがとうございます。

幸ママさん、ちえさん、私のくだらない事にお返事いただき、ありがとうございます。お返事が遅れてごめんなさい。
娘の鼻風邪から私が喉の風邪と進んでしまい、元気な娘に振り回されておりました(>_<) 子供って風邪ひいても元気ですよねぇ~(・_・;)

ちょうど、土日とダンナが休みだったので家事を任せたんです。
すると、あれだけミルサーを買うのにグチグチ言っていた人が、お味噌汁を作るのに「こんな粉にまでできるんや~。便利やなぁ~」と感動しており、娘の大好きな納豆にも煮干や鰹節を入れて食べさせておりました(^○^)思わず私はここぞとばかしに、「私がほしい物でくだらへんのはないねんっ!」と強気発言をしたりして(笑)
今日のお昼もお味噌汁を作って娘と2人、鼻をグスグス言わせながら食べました(^^ゞ

幸さん
同じ時期にミルサーデビューですね(^^)v
まだ飲み物は作っていませんが、そろそろやばいバナナがいるので(笑)後でバナナジュースでも作ってみようかな?
豆乳は苦手なんですが、チャレンジしてみます!!

ちえさん
私が買ったミルサーは2500円でしたよ。上を見ればどんどん値段は上がっていきますが、私が見る限り、値段の高いのは容量が大きかっただけの様な気がしました。だから、2人分以上の野菜ジュースやバナナジュースを作るなら大きい容量の方がいいかもしれませんね。
歯も違うのかなぁ?ウチのは一応、{チタンカッター}と書いてありましたが・・・
もし買われたら使い心地など教えてくださいね♪

ありがとうございました。


母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ

新米ママのおっぱい入門

無断転載禁止

このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。
無断で転載することは堅くお断りいたします

MENU

母乳育児支援ハーブ専門店
ハーブガーデンショップ

母乳分泌・産後の体重管理・母乳が出過ぎて困っている方、育児の心疲れなど、 さまざまなママを支援するハーブを販売しています。 助産院や産婦人科でも飲用されています。

ページのトップへ戻る