おっぱいで赤ちゃんを育てたいママのための母乳育児支援サイト♪

新米ママのおっぱい入門

母乳育児を応援します
母乳不足などで悩んでいる新米ママへ
トップ >過去ログ57目次 >

No.81 ダマール使ってる方います?

母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ
No.81 12月09日(Tue) 18:25 投稿者名:しずママ 2歳 ♂ 2ヶ月♂  
■ ダマール使ってる方います?

こんにちは、12月だというのに寒さに弱い私にもまだまだ耐えられる寒さですが、本格的な冬を前に2歳の坊や&2ヶ月の坊やの毎日のお散歩にママコートを買おうか、ダマールを買おうか、思案中です。

ダマールを使ってる方がいらっしゃったら、やっぱり外出用にはレベル5位のがよいのでしょうか?私的にはレベル4位でもいいかな・・・?と思っているのですが。
そもそも本当にコート要らずなほどあったかいですか?
一応シャツとステテコみたいなのを買ってみようかなと思っているんですが。


No.94 12月09日(Tue) 23:27 投稿者名:ひよこぷー 7ケ月 男の子 
■ 8年着用中

しずママさん  こんにちは

就職して真冬でもスカートスーツの制服を着用せねばならず
冷え性の私はこれたまらんと 試しに購入して8年経ちます。
私はレベル2と3のものしか持っていませんが
冬場は9割着用してます。
(ニットタイプでお尻の辺りまである長めのものとTシャツタイプのものの2種類。ババシャツっぽくなかったので購入しました。)
産後初めての冬もTシャツタイプのものは使い勝手がいいです。
長めのものは授乳の際モコモコするので。
ものとしては丈夫だしあたたかさもあると思います。
(世の中のババシャツがどんなものか私は知らないので)

難点といえば、静電気がすんごいこと。
あとダイレクトメールがちょっと・・・
「今回貴方だけが選ばれて安く購入できますよ」みたいな表記が
毎回あり・・・。頻繁に郵送されてきますよ。

最初はシャツだけ買ってみては。
次回から安く買えることになるはずです(笑)

参考になりますでしょうか。


母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ

新米ママのおっぱい入門

無断転載禁止

このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。
無断で転載することは堅くお断りいたします

MENU

母乳育児支援ハーブ専門店
ハーブガーデンショップ

母乳分泌・産後の体重管理・母乳が出過ぎて困っている方、育児の心疲れなど、 さまざまなママを支援するハーブを販売しています。 助産院や産婦人科でも飲用されています。

ページのトップへ戻る