おっぱいで赤ちゃんを育てたいママのための母乳育児支援サイト♪

新米ママのおっぱい入門

母乳育児を応援します
母乳不足などで悩んでいる新米ママへ
トップ >過去ログ60目次 >

No.2107 『キッズクラブ』って・・・

母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ
No.2107 02月13日(Fri) 15:40 投稿者名:ぶみっちょ  
■ 『キッズクラブ』って・・・

ちょっと気になる事があったので出てきました。
1年ぐらい前『キッズクラブ』の者ですけど~・・・と来た人がいました。話の内容は「この近所に2歳から5歳までを対象とした『キッズクラブ』が出来る」とのことでした。
いつ頃できるんですか?と聞くと
『春です。詳しい日程が決まり次第パンフレットを送付しますので、お子様の生年月日・住所などお書きください。』とアンケート用紙を渡されました。この時はあまり疑いもせず住所だけ書いてしまいました。(浅はかですね)

それから1年して同じ町内に引越ししたのですが、・・・また同じようなことを言われたのです。
『この近くに『キッズクラブ』が出来ます。対象のお子さんがいらっしゃったら生年月日云々・・・』
おかしいですよね。
今度は突っ込みましたよ。どこの主催ですか?場所は?いつから?等等。
相手はやっぱり上手くはぐらかして『春からです。詳しい内容や日程が決まり次第送付しますので・・・』とのこと。

怪しすぎ~!!
多分子どもの名簿を欲しがる人に売っているのでは?
皆さんも気をつけてくださいませ。


母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ

新米ママのおっぱい入門

無断転載禁止

このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。
無断で転載することは堅くお断りいたします

MENU

母乳育児支援ハーブ専門店
ハーブガーデンショップ

母乳分泌・産後の体重管理・母乳が出過ぎて困っている方、育児の心疲れなど、 さまざまなママを支援するハーブを販売しています。 助産院や産婦人科でも飲用されています。

ページのトップへ戻る