おっぱいで赤ちゃんを育てたいママのための母乳育児支援サイト♪

新米ママのおっぱい入門

母乳育児を応援します
母乳不足などで悩んでいる新米ママへ
トップ >過去ログ61目次 >

No.2380 おしえてください

母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ
No.2380 02月21日(Sat) 23:16 投稿者名:ゆうき 1歳ちょうど 男 
■ おしえてください

息子と私がアトピーでもあり、無農薬野菜を購入して食生活の根本改善をしようと思っています。
残念ながら自宅近辺で無農薬、有機栽培の野菜が手に入らないのでネットでしらべたら、らでぃっしゅぼーやというサイトにひかれたのですがどなたか会員になられてるかたいらっしゃいませんか・・?
入会金五千円、年会費五千円とは少し高いように感じるのですがその分いいものを配達していただけるのでしょうか。
よかったらおしえてください。


No.2381 02月21日(Sat) 23:17 投稿者名:クララ 1歳11ヶ月娘 
■ Re: おしえてください

> 息子と私がアトピーでもあり、無農薬野菜を購入して食生活の根本改善をしようと思っています。
> 残念ながら自宅近辺で無農薬、有機栽培の野菜が手に入らないのでネットでしらべたら、らでぃっしゅぼーやというサイトにひかれたのですがどなたか会員になられてるかたいらっしゃいませんか・・?
> 入会金五千円、年会費五千円とは少し高いように感じるのですがその分いいものを配達していただけるのでしょうか。
> よかったらおしえてください。


No.2385 02月21日(Sat) 23:38 投稿者名:クララ 1歳11ヶ月娘 
■ Reらでっしゅ、してます。

> まちがって投稿されてしまいました。すいません。

 娘が食物アレルギーなので、娘が4ヶ月の時かららでっしゅぼーやにお世話になっています。
 野菜は、家族の人数やニーズに合わせていろいろコースがあって、値段は少し高めですが、なんといっても安心して食べられ、
味も美味しいです。ただ難点は、配達される野菜がこちらからは
選べないことかな?!時期や生産状況など加味されるので、仕方ないのですが、苦手な野菜が来ると、「うーん。どうしましょ。」
と悩むときもあります。それでも、来たから食べてみて、よかったという野菜もあるので、プラス思考でいくと、いいのかも知れません。野菜のレシピなども一緒に頂けるので、参考にもなりますよ。
 入会金や年会費は、ちょっと高いと思うところもありますが、
3月からご紹介キャンペーンをしていて、ご紹介されて入会すると、5000円分の買い物利用券(「元気くん」というカタログ冊子の中で、無添加の食品が購入できるもの)がついてくるので、実質入会金のみですみそうですよ。あ、それと紹介者にももらえるそうです。
 私自身は、会員になってよかったです。野菜だけでなく、
お肉や惣菜、子どもに安心のお菓子、石鹸なんかも購入利用しています。気になる点があれば、電話で応対してくれますが、
誠実な応対ですし、配達の方もとても親切ですよ。
 生協の共同購入の宅配などでも無農薬野菜や有機野菜を扱っていて、入会金や年会費のいらないところもあるようなので、調べてみて、比較するのもいいかもしれませんね。
 何かお役に立てることがあったら・・・と思ってレスしてみましたが、聞きたいことがあったら、またスレください。
 


No.2387 02月21日(Sat) 23:48 投稿者名:あすは 6ヶ月 おんなのこ 
■ Re: らでっしゅ、してます。

私も興味あります。
今サイトみてきました・・!!
クララさんよかったら紹介キャンペーンで、紹介してもらえませんか?よかったらメールくださーい^^


No.2393 02月22日(Sun) 00:34 投稿者名:あすは 6ヶ月 おんなのこ 
■ 訂正!!

クララさんすいませーん
いきなりしょっぱなから紹介キャンペーンのことレスして、
なんかあてつけがましく悪いので無視してくださって結構です!!
ごめんなさい!!


No.2388 02月22日(Sun) 00:08 投稿者名:のぞみ 3歳1ヶ月 ♂ 
■ Re: おしえてください

ゆうきさん こんばんは。
我が家はらでぃっしゅの会員です。

過去ログP0056のぴょんさんのスレでらでぃっしゅの話題がありますので、良かったらそちらもご覧くださいませ。
すいません。息子が泣きましたので、これで失礼します。
お聞きになりたいことがありましたら、またレスくださいね~。


No.2398 02月22日(Sun) 08:18 投稿者名:せつちよ 女の子1歳 
■ Re: おしえてください

おはようございます。

私も娘が生まれてかららでぃっしゅぼーやを始めましたが、
野菜は美味しいと思いますよ。
(値段は普通のに比べたら割高ですが)

ただ、クララさんがおっしゃる通り
パックで頼んだ場合、野菜が選べないので
きた野菜をみて献立を考える。という感じです。

あと、実家の母もらでぃっしゅをやっているのですが、
配達時間が夜の9時~10時頃らしく、
かなり遅いです。
地域によって配達時間の差があるようです。

ちなみに私のところは午後2時~3時の間です。

配達されたとき別に出なくてもいいのですが、
夜遅いと困りますよね。
余計なことかもしれませんが、
配達時間は確認するのもいいかもしれません。

いろいろみながら検討してみて下さいね。


母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ

新米ママのおっぱい入門

無断転載禁止

このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。
無断で転載することは堅くお断りいたします

MENU

母乳育児支援ハーブ専門店
ハーブガーデンショップ

母乳分泌・産後の体重管理・母乳が出過ぎて困っている方、育児の心疲れなど、 さまざまなママを支援するハーブを販売しています。 助産院や産婦人科でも飲用されています。

ページのトップへ戻る