おっぱいで赤ちゃんを育てたいママのための母乳育児支援サイト♪

新米ママのおっぱい入門

母乳育児を応援します
母乳不足などで悩んでいる新米ママへ
トップ >過去ログ77目次 >

No.2168 おもちゃのベビーカー

母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ
No.2168 08月12日(Fri) 00:23 投稿者名:はる 2歳11ヶ月 女 
■ おもちゃのベビーカー

こんばんは

娘の誕生日が間もなくやってくるので
おもちゃのベビーカーを買ってみようと思っています。

あまり高いものではなく、出来れば折りたたみ式で
できれば、ネット通販で購入できるものを探しています。

皆さんのオススメがあったら教えていただきたいのですが。

宜しくお願いします。


No.2169 08月12日(Fri) 01:03 投稿者名:かいま 2歳8ヶ月♂ 7ヶ月♂ 
■ Re: おもちゃのベビーカー

おもちゃのベビーカーって、お人形のベビーカーでしょうか?
私は去年(2歳のお誕生日)に自作のウォルドルフ人形とセットでプレゼントしました。
長男愛用の品は、トイザらスで1000円しませんでした。
うちのは紺のフレームに水色の布張りですが
まっピンクのもありました。
アンブレラストローラー的な形で折りたたみできます。
普段、おもちゃ屋さんには行かない我が家ですが
このベビーカーが欲しいがために実店舗に行きました。
トイザらスのオンラインショップでも買えるか、ちょっと調べていなくて申し訳ありませんが。

子供って、「押しモノ」好きですよね~。
うちにお友達が来たら、常に誰かが自分の好きな人形(または荷物)を乗せて押している状態です。

ステキなプレゼントができるといいですね☆


No.2240 08月15日(Mon) 20:54 投稿者名:はる 2歳11ヶ月 女 
■ Re^2: おもちゃのベビーカー

かいまさん、ありがとうございます。
先日トイザラスに行ってきました。
うちも普段おもちゃ屋さんなど行かないので
子供が興奮したらどうしようなどと不安もありましたが
すすすーっと買うことが出来ました。
しかも広告商品だったらしく499円でした!

おもちゃらしいおもちゃなど買ったことがなかったので
かなりの抵抗があったのですが・・・

あと数日で誕生日。末永く?遊んでくれればいいかなと思います。

良い情報をどうもありがとうございました。


母乳育児支援ハーブ専門店ハーブガーデンショップ

新米ママのおっぱい入門

無断転載禁止

このサイトに掲載されている情報・画像・文章の著作権は、紗吉-さきち-または情報提供者にあります。
無断で転載することは堅くお断りいたします

MENU

母乳育児支援ハーブ専門店
ハーブガーデンショップ

母乳分泌・産後の体重管理・母乳が出過ぎて困っている方、育児の心疲れなど、 さまざまなママを支援するハーブを販売しています。 助産院や産婦人科でも飲用されています。

ページのトップへ戻る